忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は小牧オープンだったのですがPROTは昨日の夜、急遽出ることになりました。
三好には助っ人しない予定だったので断ろうと思っていましたが、ちょ~ろ~様、
ボヤッキーさんからの「楽しんでやるために出てくれ」で折れました。
というか両名とも助っ人に呼ばれてるのにその2人が助っ人要請をしてくるとは・・・・。

結果はというと・・・・予選敗退!
ちなみに本日チーム全体で0得点です(笑)
それでも1試合しか負けてないというのが驚きですが・・・・。
まああの体育館やりにくかったですからね。
床が滑らないためPROTのフリーストロークもいつもの50%ぐらいしか飛ばず苦労しました。

3試合の中で唯一楽しめたのが最終戦の静岡富士見です。
PROTがディフェンスに入ったため、攻撃パターンが増えいつものようなパス回しができました。
0-0の引き分けでしたが気持ちとしては4、5点取ってる感覚です(笑)
それにしても最後の終了間際のフリーストロークは惜しかった。
フリーストロークがあまりにも飛ばないのでブレードガードを一部はがして打ったのですが
ボールの行方はというと・・・・ゴールの上!
ボールが上手くスティックに乗ったのでかなり期待できる一打だったのですが・・・・。
それでも普通に入れるより非常に確率が低い現象なので歓声が上がっていました。
とりあえず歓声が上がればPROTは満足です(笑)
また今回のようなおいしい場面があれば次は決めます!
PR
今日はUリーグ第3節でした。
が、PROTは法事のため欠席でした。
8月4日のログの質問14はここにつながっていたわけです。
法事のあとゴリさんから連絡があって打ち上げのみ参加。宴会要員と化してました(笑)
そこで今日のあらすじを聞きましたが・・・・
ボヤッキーズらしい試合しすぎです(笑)
勝つところは勝つがネタのため(?)に面白い負け方をする。
最後の試合のPS戦もわざわざPSが苦手な天然ボスさんとボヤッキーさんを出さなくても・・・・。
特にボヤッキーさんは昨日小高原でPSの練習してたのにはずすとは┐(´_`)┌
まあでもU2に落ちなくて良かったです。
4節はPROTも出れると思うので
1位ねらいますから!!

REPORTはゴリさんに頼んでおいたので後日更新予定です。
変なこと書かれたくない人は今のうちにゴマ擦っておいてくださいね(笑)
今日は小高原の練習に参加させてもらいました。
やはり体力が有り余っているせいか余分な動きが多く邪魔してばっかりでした。

そして神風さんからまたバトンが回ってきたのでここで1つ・・・・。
1、あなたの誕生日は?
5月9日
ゴールデンウィークあけだから忘れられやすいです。
っていうか自分でも忘れてるし・・・・。

2、理想の誕生日プレゼントは?
まあ一言もらえれば物はいらないかな・・・・。

3、現実は?
覚えてる人・・・・というか知ってる人が少ないです。
基本的に自分の誕生日は聞かれなければ言わないので。

4、いままでもらった誕生日プレゼントで思い出に残ってるのは?
もらい始めたのは2、3年前ぐらいだから思い出も何も・・・・。
そのもらったのは物ではなく・・・・これ以上はいえませんが(笑)

5、あなたがあげたプレゼントの思い出
友達に「誕生祝だ、とっとけ」って何かを渡した気がするのですが、何渡したかなぁ・・・・。
覚えてない∑( ̄□ ̄;)ナント!!

6、人の誕生日は覚えるほう?
多分ボヤッキーズのメンバーで半分以上知ってるのPROTだけでは?

7、いつか誕生日に年の数だけバラをもらいたい?
あまり興味ないかも・・・・。

8、最後に生まれた月の数だけ回してください
5人!?だから5人もブログ書いてる人知りませんから・・・・。
とりあえず
LAご隠居(^^)vさん
書きたくなかったら無視してもらって構わないですよ。

柚姫ちゃん
バトンまわしてあげよっかだと!?こっちが逆にまわしてあげるよ(笑)

あとはこのブログ見てて自分でブログ書いてる人へ・・・・。
もしかしたら自分かなぁと思ったら書いてあげてください(笑)
昨日、今日といたるところで祭やら花火やらが行われていますね。
ですがPROTは別に祭が好きなわけではないので、かれこれ3年ぐらいどこの祭も行っていません。
そんなわけで土曜日は近くで花火が上がる中ホッケーの練習に行ってきました。
そして今日の朝も豊鉄の練習へ。
豊鉄の練習はいいですね。体育館の中にエアコンが入っているので快適に練習ができます。
最近は試合中に考えさせられる状況が多く、個人技、連携の技術ともに上がっているという実感があります。
今日、西三河の選手登録の用紙を書いてきたのでそれに向けて頑張りたいと思います。
今日は2週間ぶりにホッケーの練習に行きました。
最近雨が多く自転車をこいでないので体力が持つか不安でしたけど全く心配ないほど動けてました。
そして今日の練習でユニフォームの番号、名前の書体と色の決定。
ユニフォーム自体はもう届いているらしいので、おそらく次のUリーグでお披露目できると思います。
また、今日の練習でちょっとしたアクシデントが・・・・。
試合中に相手のスティックが自分のスティックを滑り上がってきて、手に直撃。
大丈夫です(笑)と愛嬌を振りまくも痛い!!
血が出ていたのですがその傷よりも打撲的な痛さが・・・・。
昨日のうちにキーボードでやる作業を終わらせておいて良かったです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]