忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ゴリ邸にて鍋パーティーが開催されました。
参加者はちょ~ろ~様、ボヤッキーさん、ゴリさん、デヴィ子夫人、
天然ボスさん、(笑)謎の中国人さん、そしてPROTです。
最初にゴリさんから鍋パーティーやりますという連絡を受けたとき
なぜこの時期に?と思いましたが、
ゴリさんの家では客を招くときは常に鍋らしいです(笑)
しかも毎回キムチ鍋(笑)
ちなみに名目上ユニフォームの最終決定だったのですが
4時間のうちユニフォームの話は1時間もなく・・・・。
まあ話のネタの絶えないのがボヤッキーズの売りの1つなので
こうなることは簡単に予想がついていましたが。
鍋パーティーにて
ボヤッキーズ天然3人衆です。
この3人衆にキャラで勝てる人がいたら見てみたい(笑)
ちなみに今回は誰が一番天然かで争っていました。
3人ともドングリの背比べですからっ!!(笑)

そして鍋パーティー終了後PROTは仕上げなければいけない
レポートを持ってなぜかちょ~ろ~邸へ。
今回はボヤッキーさんも一緒です。
そしてボヤッキーさんの噂に違わぬすごいいびきを聞きながら
レポートを書いていました。
いや~、それにしてもすごかったです。
テレビで「逆襲のシャア」を見ていたのですが
途中からテレビの音声が聞き取れないほどのいびきでした。
そして「逆襲のシャア」が終わった直後から「反撃のボヤッキー」開始(笑)
「逆襲のシャア」の最中でもかなりすごいと思っていたのですが
「反撃のボヤッキー」はそれの上をいくものでした。
そのなかでレポートを書ける自分がすばらしい・・・・。
PR
今日は午前中の豊鉄の練習はなく午後のLAの練習に参加しました。
いや~、今日も天然ボスさんが目立ってましたね(笑)
パッションブロックの進化系(退化系?)まで出してましたし。
そしてかなり汗をかいた後は恒例の行事へ。
今日は明日も休みということで珍しくゴリさんも参加。
そこでボヤッキーズのユニフォームについていろいろ決めました。
そして話はユニフォームからHPで誰が目立つかという話に・・・・。
俺たちをもっと話に出せよというちょ~ろ~様、ゴリさん。
ちょ~ろ~様にいたっては人のギャグ(?)を奪って流行語大賞を狙う始末。
もはや何を目指している集団かわかりませんね(笑)

今日の単語
【帰巣】(読み:きす)意味は帰巣に同じ(発言者:ちょ~ろ~)
例文:俺の「きす本能」すごいからなぁ。
【ヤッフー】(読み:やっふー)Yahooのことらしい(発言者:ちょ~ろ~(?))
例文:ヤッフーで検索したけど見つからなくて。
「ヤッフー」にはかなり笑いましたがまだまだ「パスター」には勝てません(笑)
今日の豊鉄の練習は人数が少なくとてもハードな練習でした。
芝猫さんのちょっとすごい一面を見れる練習でもありました。
PROTの苦手な前隅の攻防はいい物を持っており
驚かされるようなアシストもありましたし・・・・。

午前中の練習で疲れきったため今日のLAの練習は欠席。
そのかわりちょ~ろ~邸で遊んできました。
でもただ遊んできたわけではありませんよ。
PCを持ってレポートも書いてきました。
そしてネットをつなげる環境があるのにも関わらずまだちょ~ろ~様が
このHPを見たことがないとのことだったのでみれるようにしてきました。
HPの案もいただいたので後日少し修正する予定です。
そして今日のちょ~ろ~様の語りは悲しくも切ないちょ~ろ~様の過去の話。
思い出すだけでも目から汗が・・・・。・゜・(ノД`)・゜ うえええん
明日ちょ~ろ~様が有給をとったとのことで、
今日は2人で待ち合わせて協会の練習に行く予定でした。
・・・・が今日は練習が無い!!
ということに途中で気付きそのままちょ~ろ~邸で遊んできました。
帰り間際にユニホッケーの話になり、
先日のUリーグを踏まえた適正ポジションと今後の県大会出場について話しました。
ボヤッキーズはまだ発展途上のメンバーが多く、
今、急激に伸びている方も少なくありません。
いろいろ試すためにも他チームの練習にたくさんお邪魔させていただきたいと思います。
ボヤッキーズはホームレスチームなので(笑)
本日はUリーグ第2節でした。
気になる罰ゲームですが・・・・PROTでした(´Д`;)
ちなみに本日のPROTの成績はというと、5失点(自責点3)、1アシストです。
第1節は2失点、1得点、2アシストでしたから相当成績悪くなってます。
得点、アシストは全てキーパーをやってるときの成績です(笑)

そして罰ゲームの内容はというと、足の臭さでおなじみのちょ~ろ~様のく、靴下を・・・・
これ以上は思い出すのも恐ろしくて書けません((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
髪の毛を染める方がよっぽど楽でした。
まあちょ~ろ~様の口から飛び出し、床に落ちた
プリン飴を舐めるというのよりはまだよかったかな(笑)

REPORTはまた後日更新予定なのでお楽しみに!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]