忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の豊鉄での練習は今までになくハードでした(´Д`;)
今日は人数が少なかったので一般対シニアでやりました。
一般チームのキーパーをやっているときは良かったのですが
いろいろありシニアチームのディフェンスをやったら・・・・
みんな足止まってるし!!
おかげでPROTがディフェンスラインからゴール前の詰めまでやっていました。
豊鉄は10~15分ぐらい通してやったあと5~10分ぐらい休憩という
パターンなのですがその休憩でも回復せず・・・・。
体力はかなり上がってきているはずなのですが・・・・。
ちなみに今日はディフェンスで3得点ですd(-_☆)

そして今日の練習でゴリさんからデジカメとPCをつなぐケーブルを受け取ったのですが・・・・
1つパーツもらい忘れたガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
よってREPORTはまた来週になりそうです(笑)
ゴリさんすみません^^;
PR
いやー、Uリーグ第4節いろいろと面白かったですね。
とりあえず結果報告から・・・・。
今節ボヤッキーさん、ゴリさんを欠きながらも2位でした!!
驚くところは失点数です。
実はこのメンバーでも失点数1!!
だけど1勝4引き分けという決して良いとはいえない戦績。
まあこの辺りで誰が罰ゲームか大体わかりますね(笑)
ちなみに今節の罰ゲーム・・・・非常に過激でした。
もうそれはそれは子供には見せれないほどに((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
PROTがあれをされたらショックでおそらく3日3晩寝込むでしょうね(笑)

そしてUリーグ後のいつもの恒例行事では芝猫さんがつぶれたり
天然ボスさんのまさかの大胆告白があったり・・・・。
後者の方はとてもREPORTに書けるようなことではないので割愛させていただきます(笑)
詳細を知りたい方は本人まで直接どうぞ。

ともあれ今期最大の危機を脱することができ本当に良かったです。
そして「最終試合は必ずオウンゴールをする」という
ボヤッキーズの魔のジンクスも払拭できましたし・・・・。
これでこのジンクスは誰のせいかはっきりしましたね(笑)

後日REPORTを更新する予定なのでお楽しみに。
・・・・というかPROTに更新する時間はあるのか!?
今日は豊鉄でユニホッケーの練習でした。
珍しく人数が余るほどいましたね。
そして最近過ごしやすい気候になってきたため1ヶ月前のような
すごい汗が出ることもなくなりました。

しかし、相変わらずすごいのはちょ~ろ~様の靴下の臭いです(笑)
練習が終わり車で送ってもらったのですが、その車中で倒れかけました。
ちょ~ろ~様が前の席に座りその真後ろにPROTが座っていたのですが
急にちょ~ろ~様がもがきだしたので何事かと思い呆然としていると
PROTもその正体に気付きました。
足元のエアコンの風に乗りすごい臭いが車内を渦巻いていました。
あの一瞬に地獄を垣間見ました・・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

来週のUリーグ、絶対に罰ゲームだけは避けなければ・・・・。
今日はホッケーの練習日。
最近はかなり涼しくなってきたので今日は体育館にエアコンが入っていませんでした。
などと季節ネタから入ってみたり・・・・。

とりあえず今日の練習の課題はロングフリーストロークを決めること。
今月の2大会で微調整ができていなかったためです。
まあ結果から申しますと、今日は試合中に1本です。
PROTより背の高い人が背伸びをして手に当てたためPSとなりましたが多分入っていたと思います。
全部で5本ぐらいしかチャンスが無かったのでまあまあのできでしょうか。

それと同時に今日は久々にキーパーをやりました。
最近ディフェンスをやることが多いですからね。
ディフェンスで修行したおかげか浮き球や混戦には結構強くなりました。
その代わり・・・・Uリーグの関係でこれ以上は秘密です(笑)
今日はこれから刈谷の練習に行くため早めの更新。
午前の豊鉄の練習でちょ~ろ~様のつれてきた新人と会いました。
HP上での名前は・・・・ザ・フライもしくはボヤⅡ
ボヤⅡの方は練習後にPROTとちょ~ろ~様で考えました。
ちなみに読み方は「ボヤツー」、発音は3時の「おやつ(ー)」と同じです。
そこで、このHPの投票ページでザ・フライとボヤⅡのどっちがいいか決めようと思います。
語源は知らないほうがHP上で名乗るにはいいと思うので敢えて伏せます。
語感で好きな方を選んでください(笑)
とりあえず投票のページいじるのは明日からにしようと思います。

そしてこれからPROTの誘った新人とともに刈谷に行ってきます。
今日の朝は豊鉄の人が連れてきた新人の人もいたので今日だけで
3人も新人がこの世界に入ってこようとしています。
これからの成長に期待したいところです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]