忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は結局遊びました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
追い込まれてから真価を発揮するのがPROTなもので(笑)

今さっき甲子園のダイジェストを見ていましたが今年はすごい試合の連続ですね。
別に甲子園には興味ないのですがこのような試合が多いと気になります。
ちなみにPROTの母校は甲子園には行っていないのですが、準々決勝ですごい試合をしていました。
9回裏2アウト1点差で負けてるところでランナー無しから、出塁しサヨナラHR。
見ていてかなり興奮しました。
そして最後にHR打った人がすごくうらやましい(笑)
ホッケーでもラストワンプレーでロングフリーストローク決めれたらかっこいいだろうなぁ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なかなか狙ってできないよな(^^;
いつも狙うけどなかなか・・・
引き分け→PS→勝ちが俺的理想ヾ(・▽・ )/
神風 2006/08/09(Wed)19:41:36 編集
無題
このプレーされると、結構凹むかも・・・
「運は味方してなかたって・・・」
LAご隠居(^^)v URL 2006/08/09(Wed)23:01:04 編集
無題
ボヤッキーズの場合PS勝負になったら勝てる気がしなかったり・・・・。
以前のLAの練習ではPROT、ちょ~ろ~様以外はずしまくりでしたので(笑)

運というかPROT的には2本に1本は入れれる精度にしたいんですけどね。
今は直接狙うよりパスにして誰かに決めてもらう方が好きなので直接狙うことは少ないのですが・・・・。
PROT 2006/08/10(Thu)22:49:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]