忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日レポート終了。やっと夏休み突入です。
早い人は8月の最初の方で夏休みに入っているのですがPROTは非常に遅かったです。
別にサボってるからってわけじゃないですよ(笑)
他の人より講義を多く取っているので自然とこうなってしまったのです。
そして明日は今日書き上げたレポートを時間までに提出してこなければいけません。
提出は16時30分なので大丈夫だとは思いますが、最近起きるの12時ぐらいなので∑( ̄□ ̄;)ナント!!
大体4時に寝て、暑さで9時ぐらいに起き、2度寝で12時までという生活リズムです。
本当はもう少し早く寝たいのですが全く寝付けないのです。
最近あまりホッケーの練習に行っていないので体力が有り余ってるかも。
これからお盆などで練習ができないのに、この体力をどこで使えばいいのでしょうか・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そりゃ~小遣い稼ぎでしょ!(^^♪
それか、自転車乗って人間観察・・・これって結構面白いよ・・・世の中自分だけが変人じゃないって感じがして・・・。
LAご隠居(^^)v URL 2006/08/11(Fri)00:05:07 編集
ホワイトカラー
バイトは入っていますが基本的に肉体労働はNGなので・・・・。
自転車は乗ってると体力を使う前に暑さでダウンすると思います(笑)
昨日もフラフラしながらこいでましたし∑( ̄□ ̄;)ナント!!
PROT 2006/08/12(Sat)00:23:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]