忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は車校とバイトの忙しい日でした。
まずは車校ですが、今日は無線教習が入っていたので
いつものベテランの車ではない車に乗りました。
同じMT車なのにいつも乗りなれているのと全く感覚が違いました。
半クラッチでもすごい勢いで進んでいくし、
アクセルも離すと急に減速するという乗りにくい車でした。
まあスピード出すには全く問題ない車でしたけど(笑)
1人で乗っていたのでかなりのびのび運転できました。

そしてバイトですが、今日は先週PROTがキレそうになった問題児がくる曜日です。
今日もPROTの担当にその子が入っていて、教える気にならなかったのでこの前の日曜日に
LAの練習に連れて行った先生にたくしました・・・・というよりなすりつけました(笑)
まあ結果は予想通り、その先生もお手上げです。
今日の問題児が宿題を持ってこなかった言い訳
「ぬか漬けを食べ過ぎておなかを壊したから」を聞いたときにはもう呆れたの一言です。
大喜利じゃないんだから・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
一人で運転って事は無線車ですね・・・
って、日曜日来てた可愛い子は塾の講師だったんですか・・・\(◎o◎)/!
LAご隠居(^^)v URL 2006/09/13(Wed)20:24:06 編集
Re:無題
>って、日曜日来てた可愛い子は塾の講師だったんですか・・・\(◎o◎)/!

知らなかったんですか?
そういえばボヤッキーズの人にしか言ってませんでしたね(笑)
これからも面倒な仕事はどんどんなすりつけて・・・・∑( ̄□ ̄;)
【2006/09/14 00:01】
ぬかづけ?
ぬか漬けで腹痛?
うーん、PROTも撃沈かぁ。
めげずに頑張れやぁ。
芝猫 2006/09/14(Thu)00:04:10 編集
Re:ぬかづけ?
ここでぬか漬けを言い訳にできる発想力を勉強に活かして欲しいところなんですけどね(笑)
【2006/09/14 00:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]