忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のバイトは非常にきつかったです。
1コマ目はいつも通りな感じで特に問題はなかったのですが
2コマ目に高校数学+高校英語というすごい組み合わせ。
通常1コマに理数のみとか英語のみというように教えやすいように分けられているのですが
今日は体験授業が入っていた関係でそのしわ寄せがPROTに・・・・。
昨日、高校英語×2+高校数学というオーダーが入っていましたけど
さすがに無理と感じ1人減らしてもらってもこの状態。
ちなみに英語と数学を同時に教えるのは非常に難しいことです。
しかも2人とも高校生となるとさらに負担は数倍。
10分サイクルで頭を切り替えなければならないのですが、
これが上手くできないと簡単な問題も全く解けないという状態に陥ります。
実際に今日はかなり上手くできていたのですが、最後の5分で混乱して・・・・Ω\ζ°)チーン
数学で通常状態なら見た瞬間解答が完成する問題が哀れな解答に・・・・。
ちょうどPROTが育てている生徒だったので
来週もう一度解き直すということで許してもらいました。
反省します・・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
凄いね・・・その脳みそ私にくれないか???
LAご隠居(^^)v URL 2006/09/09(Sat)00:22:40 編集
Re:無題
これがしっかりできる人もいるんでPROTはまだまだです。
中学生なら何とかできるんですが・・・・。
【2006/09/09 21:44】
なんじゃこりゃー
ネコブログ見れね~
ウフフ! 2006/09/09(Sat)03:21:35 編集
Re:なんじゃこりゃー
新しいウィンドウで表示するようにプログラミングしたんでちょ~ろ~様の端末では見れないと思います。
ちょ~ろ~様のために書き直しておきます。
【2006/09/09 21:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]