忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は西三河大会でした。
PROTも豊鉄の助っ人に入ったわけですが当初の予定では芝猫さん、天然ボスさんをメインで使い
PROT、ちょ~ろ~様を交代要員とするはずだったのに
芝猫さん、天然ボスさんが欠席により急遽メインで出ることになりました。
試合内容は・・・・予選3試合目がかなりボヤッキーズらしかったですね(笑)
まずはPROTの自殺点。書きたくなかったのですがみんなからの強い要望により・・・・。
ゴリさんも天然ボスさんもいないのでここはPROTがやらなきゃいかんだろ
・・・・と思ったというのはいいわけです(笑)
ちなみに近くに全く相手チームがいなかったというのはお約束です。
これで自殺点3兄弟の仲間入りか・・・・orz
この試合はこれだけではありません。その後ボヤッキーさんの面白アクションがあったり
豊鉄の人の味方に突き刺さるセットプレーがあったり・・・・。
後半外で見ていてゴリさんと大爆笑してしまいました。

本当は予選で負けてスポレクリーグの方に行きたかったのですが
1回戦で頑張りすぎたことや不戦勝があったりなどで不本意な決勝リーグへ。
PROTも結構真面目にやったのですが勝てませんでした。
ロングフリーストロークがあと10cmで入りそうなものばかりだったので
まだまだ修行が足りませんね。
っていうかこの前の小牧オープン最終戦からこんなのばっかだし・・・・。

そして今日はボヤッキーズのかわいい応援団も来ていました。
ボヤッキーさんの最近の成績からは想像できない3得点はこのためか!?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れさま(^^)v
お疲れ様でした、そうでもなかったですよ。
思わずレンズ向けてましたから・・・早すぎてなかなかうまく取れませんでしたけど・・・。
LAご隠居(^^)v URL 2006/09/17(Sun)21:06:22 編集
Re:お疲れさま(^^)v
お疲れ様です。
娘さんも会場に来られてたようで・・・・。
ボヤッキーズなみのぶれた写真拝見させてもらいました(笑)
【2006/09/19 01:11】
お疲れさーん
天然ボス共々参戦できなくて申し訳ないm(_ _)m
ロングSPは簡単には決まらないけど
めげずにドンドン狙ってってくれ~(^o^)/
芝猫 2006/09/17(Sun)23:29:33 編集
Re:お疲れさーん
2人がいればPROTの自殺点もかすむようなプレーがあったかもしれないのに(笑)
ちなみにちゃんとパスワードを設定しておけば編集からコメント書き直せますよ。
【2006/09/19 01:14】
お疲れ(^0^)
ぼやっき~ずハーレム化が続々進行中?((´∀`*))ヶラヶラ
最後疲れた顔してたな!
俺もつかれた(-_-;
神風 2006/09/18(Mon)06:30:13 編集
Re:お疲れ(^0^)
うらやましいですか?(笑)
最後は負けてたので捨て身で攻めてましたからね。
おかげでカウンターつぶすのに体力使って・・・・Ω\ζ°)チーン
お疲れ様でした。
【2006/09/19 01:23】
無題
ボヤッキーズの時より試合内容が良かったのでは?色んな意味で…(笑)
オウンゴールは必然なのだよPROT君!!
これで君も「オウンゴールズ」の仲間入りだYO~! 私が今、気になってることは…「GORI」のユニフォームを試合に出ていた人を<本物>だと思ってないか心配です。。。

ゴリちゃん 2006/09/18(Mon)18:19:20 編集
Re:無題
試合内容、3試合目は引けを取っていませんね(笑)
PROTのオウンゴールは「豊鉄で」ですから。
REPORTにも載ってないのでそのうちみんなの記憶からなくなっていくかと・・・・。
まあ偽ゴリも体格は同じような感じなのでそのままでもいいんじゃないですか?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
【2006/09/19 01:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]