忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も自動車に乗ってきました。
今日はこの道50年の大ベテランの指導でした。
そしてやっぱりベテランは違いました。
ほとんど技術に関することは言わず、PROTが運転しているときは常に
教育とはなんたるかを語っていました(笑)
そのトリガーはPROTが塾の講師をやっているといったことが原因にあるのですが。
話を聞きつつ相槌を打ちつつ上手く話を膨らませつつ運転するという
運転2回目でやることではないのですがなぜか前回より余裕がありました。
しかも今日は人数が多かったため煽って・・・・いえいえ車間距離が狭かったので
昨日より難易度が高いのにという・・・・。
ベテランが言うにはPROTは複数のことが考えれそうだから
敢えてそうして肩の力を抜いた状態で運転させただとか・・・・。
本当なのかちょっと疑いましたが(笑)
でも教育に関することでいろいろといいことも聞けました。

そして今日は上司の体調不良により急遽バイトに行くことに。
車校にはネクタイ革靴で行ったのでトリガーの引き金はこのためでもあります。
代理で2コマこなし明日も車校のあとに入ることに。
UリーグのREPORT書く時間はいつできるのやら・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
話しはちがうけど、
今度の豊鉄の練習に新人を連れてくから





俺、俺 2006/08/30(Wed)20:28:58 編集
オレオレ詐欺!?
ブログ版オレオレ詐欺ですか?(笑)
今度って言うと再来週ですね。
集合時間変わるようならまた連絡ください、ちょ~ろ~様
PROT 2006/08/30(Wed)23:32:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]