忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日結構重い筋肉痛に悩まされました。
昨日は睡眠時間2時間30分で朝に豊鉄、昼から小高原の練習に行ってきました。
睡眠時間が短いときの運動はまずいですね。
最後の方は左手の痺れと吐き気を感じました。
今日の筋肉痛はこの日の練習のせいなのですが、攻撃時の走りこみ制限令がでているものの
防御時は全力で戻らないとカウンターなのでその度に・・・・。
食事をして帰ってからは泥のように眠っていました。

そして12時間後に起きたのですがまだ寝たりない。
ですが今日は遠い方のバイトなのでこれ以上寝ると遅刻する・・・・。
頑張って起きて昼ご飯を作り準備をして出かけたのですが、
筋肉痛で通常時の60%ぐらいのスピードしか出せず苦労しました。
地下鉄の階段も非常に辛かった(´Д`;)

ちなみに急ではありますが天然決定戦は今日の23時までにします。
昨日会ったメンバーには言いましたが、とりあえずアップから1週間ということで。
罰ゲームは天然には似合いそうにない白衣を着て写真撮影とか、
Uリーグ第4節のREPORTを書くなどを考えております。
今のところ最有力候補は天然ボスさんか!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今月、私は一度もユニホが出来ませんでした。(悲)
ウチの娘は手ごわいよ・・・やる気まるで無し・・・何考えてるんだか・・・
LAご隠居(^^)v URL 2006/08/29(Tue)21:32:16 編集
そういえば・・・・
そういえばもうそろそろ夏休み終わりそうなんですよね。
PROTはまだ1ヶ月あるのですっかり忘れておりました(笑)
PROTの周りの生徒はほぼ宿題やり終えていますよ。
親として娘さんの尻拭い頑張ってください(笑)
PROT 2006/08/29(Tue)23:43:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]