忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は小牧オープンだったのですがPROTは昨日の夜、急遽出ることになりました。
三好には助っ人しない予定だったので断ろうと思っていましたが、ちょ~ろ~様、
ボヤッキーさんからの「楽しんでやるために出てくれ」で折れました。
というか両名とも助っ人に呼ばれてるのにその2人が助っ人要請をしてくるとは・・・・。

結果はというと・・・・予選敗退!
ちなみに本日チーム全体で0得点です(笑)
それでも1試合しか負けてないというのが驚きですが・・・・。
まああの体育館やりにくかったですからね。
床が滑らないためPROTのフリーストロークもいつもの50%ぐらいしか飛ばず苦労しました。

3試合の中で唯一楽しめたのが最終戦の静岡富士見です。
PROTがディフェンスに入ったため、攻撃パターンが増えいつものようなパス回しができました。
0-0の引き分けでしたが気持ちとしては4、5点取ってる感覚です(笑)
それにしても最後の終了間際のフリーストロークは惜しかった。
フリーストロークがあまりにも飛ばないのでブレードガードを一部はがして打ったのですが
ボールの行方はというと・・・・ゴールの上!
ボールが上手くスティックに乗ったのでかなり期待できる一打だったのですが・・・・。
それでも普通に入れるより非常に確率が低い現象なので歓声が上がっていました。
とりあえず歓声が上がればPROTは満足です(笑)
また今回のようなおいしい場面があれば次は決めます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぢつは私も・・・
小牧オープンご苦労様でした。
私も土曜の小高原練習でサダさんにばったり・・・
今日、ドリームで参戦してました。
結果は1分2敗唯一SAKURA戦を0-0で押さえました・・・
あのおぢさんぱわ-はさすがです・・・
今度は17日の西三大会ですね・・・(^^♪
LAご隠居(^^)v URL 2006/09/03(Sun)22:12:37 編集
実はこっちも・・・・
お疲れ様です。
西三大会は登録はしてありますが出るかどうか・・・・。
とりあえず次は天然ボスさん、芝猫さんに頑張ってもらおうかと思っています。
PROT、ちょ~ろ~様は体力的にやばくなったときの控えにまわるつもりです。
PROT 2006/09/04(Mon)22:21:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]