忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の前期分の成績が出ました。
とりあえず、単位を取らせる気がないと思われる数学1以外はちゃんと取りました。
全学教養系はすでに卒業単位より6単位も多く取ったので10月からは週休3日です(¬∀¬)
そうです!月曜日に講義は入れなくてもいいのです!
その他の曜日も基本的に午前中のみが多いです。
しかし、同じ学費を払って授業が少ないというのもなんか損しているような・・・・。
現在、講義を入れようかどうしようか迷い中です。

そして今日は上司がいないので、また代わりに塾を支配してきました。
塾へ行くと警察が・・・・。
どうやら隣の整体屋が空き巣に入られたらしいです。
PROTが塾の鍵を開けて準備をしていると警察の人が来て、
被害がなかったかと聞いてきました。
幸い、何ともなかった・・・・というか盗られるものは何もおいてませんし(笑)
無理矢理こじ開けられていたらしいのですが、隣はワンロックなのに対し
こっちの塾はツーロックなのでそれも幸いしたかと・・・・。
やっぱり隣同士でどっちを狙うかといわれればワンロックですよね。
よければご参考に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]