忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはやおなじみとなりましたが、依然のっとり計画発動中です(笑)
11時ごろに上司から今日も頼むと連絡があったので、
バイトの予定が入っていないにも関わらず行ってきました。

清掃などの作業があるので早めに行くと例の無能者が・・・・。
わざわざこの教室まで来て自分の仕事をしていたみたいです。
というか手伝う気があるなら掃除ぐらいやれという話です。
しかも経費削減を日ごろうるさく言う割に
看板の電気を昨日からつけっぱなしだし、紙を無駄に使ってるし・・・・。
さりげなく看板の電気を消して清掃をしていると、
またやらなくてもいい仕事に手をつけてるし(´Д`;)

無能者の尻拭いで担当表などを書き換えていると、無能者が一言・・・・
生徒に自習させないようにしてください
さすがにこの一言にはPROTも激怒しました。
塾なのに勉強させるなって・・・・。
ちょうどいい機会なので日ごろたまっていた不満をぶつけてやりました。
あらかた言い終えると仕事があると逃げていきました。
後で戻ってくるという捨て台詞を残して・・・・。

いやー、すっきりしました(笑)
生活がかかっている上司が言えないことをバイトのPROTが全部代弁してやりました。
そしてあとで戻ってきたのはグループ長。
ちなみにグループ長は割と話のわかる人です。
小さくガッツポーズしたのは秘密です(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そうですか、バイトは使い捨てって感もありますが、PROTくんは塾講師程度で終わる人ではないでしょうから・・・
グループ長から見れば失礼ですが、実に愉快だったでしょうね(笑)

お疲れ様(^^)v
LAご隠居(^^)v URL 2007/09/09(Sun)19:37:50 編集
Re:無題
バイトだからといって適当に仕事するのが嫌なだけです。
まあ技術者の卵ですし・・・・。
【2007/09/12 03:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]