忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は歯医者へ行ってきました。
親知らずの様子を見てもらうためにです。
受験の年には受験が終わったら抜きましょう的な事を言っていたのですが
今日行ってみると抜かずに残しておいた方がいいとか・・・・。
なんでも今日の技術は歯から皮膚を作ることができるらしいです。
そのため、火傷とかをして皮膚が必要になったときのために
とっておくのが良いらしいです。
PROTは無機物対象の勉強をしているので全く知りませんでした。
というか歯から皮膚を作るなんていう発想、普通の人では思い浮かばないと思います。
考えた人は頭がおかしいと思われ・・・・(笑)

とりあえず、抜歯のために使えなかった資金が使えるようになったので
いよいよバイクの免許を取れそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
これから、車校のバイク教習が空いて来るので良い時期かもしれませんね・・・
くそ寒い時が狙い目ですが、寒くてまともな運転できませんから・・・
夏場なんて乗車講習なんて中々取れません・・・(なんていっても時期的に乗りやすいですからね)車先にとってるので乗車だけですから、楽しんで乗ってきてください。
LAご隠居(^^)v URL 2007/09/22(Sat)20:50:46 編集
Re:無題
とりあえず夏休みは何だかんだで過ぎてしまったので
月曜日を使ってとろうと思います。
簡単に取れればいいのですが・・・・。
【2007/09/26 02:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]