忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は豊鉄の練習に行ったのですが、
人数が少ないのと子供が全国大会のための練習をしていたので途中で帰りました。
子供の全国大会出場にはかなり笑えました。
まだやり始めて半年も経っていないぐらいで、
まともに指導できる指導者もいない状態なのに・・・・。
かわいそうなことにならなければいいですが・・・・。

その後はパチンコ屋へ目押しをしに行きました。
・・・・というのも豊鉄のあの人が目押しをできないから・・・・。
行くと連チャンしていて結構景気がいい感じになっておりました。
そのおかげもあり、夕飯をご馳走してもらいました。
体調がよければ思う存分食べれたのですが・・・・(´Д`;)

そういえば来週の豊鉄の練習は中止です。
まだ知らないあなたはお忘れなきように・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]