忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪のことですがとりあえず1日で熱は下がりましたが、消化器系にダメージが・・・・。
排出物がすごいことになっております。
お食事中の方ごめんなさいorz
・・・・お食事中の方はブログなんて読んでないと思いますが(笑)

とりあえず明日までに症状が落ち着かなかったら
サラダと飲み物のみと言うモデル的な食生活をしてみようと思います。

今日はUリーグ最終節のREPORTを書いていました。
気付くと1試合にすごい量の文章を書いています。
別にノリノリで書いているわけではありませんがなぜか書いてしまうんですよね。
とりあえずまだ執筆中なのでお楽しみに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ご苦労様です!!
プライベート&ボヤッキーズと色々ご苦労様です。ノリノリではナイのは残念ですが…(>_<)
何とかPROTがノリノリになる様に?努力します(^O^)/
ゴリちゃん 2007/02/25(Sun)00:20:27 編集
Re:ご苦労様です!!
いやいやノリノリになれないのは、話題が多すぎてまとめきれないんですよ。
話題が少なく2時間ぐらいで書ければいいのですが(笑)
ちなみに今回、初戦を書き終えたところで1時間30分かかりましたΩ\ζ°)チーン
【2007/02/26 00:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]