忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日の微熱が金曜日から本格的に上がり始めしばらくダウンしていました。
とりあえず金曜日の朝は37度台だったので普通に学校へ行くことに。
ちょっときつかったので授業中に睡眠をとりつつ頑張りました。

そして最後には物理学実験があったのですが今週もパートナーは休み。
卒業必修単位なので卒業する気がないっぽいですね(笑)
今日は簡単な実験装置で光の波長をnm単位(mmの100万分の1)の誤差で計測する実験です。
実際にやってみたのですが教科書などに載っている淡色光の波長との
誤差が全て1nm以下だったのでかなり驚きました。

とりあえず実験は乗り切ったのですがこの時点で体温は38度越え。
なのに今日はバイトがあります。
しかもこういう日に限って新人研修=上司の上司やら何やらが来る日なのです(´Д`;)
実は昼過ぎに上司に何とかバイト休めませんか?と連絡していたので
生徒に振り替えを掛け合ってもらい夕方頃には休んでもいいという連絡が入りました。
何とか一命を取り留めました。
ちなみにPROTが入る予定だった授業が始まるころ計った体温は今回最高値である39度でした(´Д`;)

次の日になっても体温はほとんど落ちていなかったので車校は休むことに。
しかし今日もバイトが入っています∑( ̄□ ̄;)ナント!!
本当にすさまじいスケジュールですね(笑)
今日は2コマ分で6人見なければいけないのでさすがに昨日のようには出来ません。
ええ、倒れそうになりつつも頑張って2コマ消化しましたよ。
本当に後半はやばかったですが・・・・。
やっぱりアルバイト1人に依存するやり方は非常に脆いですね。

今日は大事をとってホッケーの練習は休むことに。
練習後にちょ~ろ~様が豊鉄の人と一緒にPROTの家までデジカメの部品を届けに
きたのですが豊鉄の人の車が新車になっていました。
新車に運動後のちょ~ろ~様を乗せるとは・・・・。
命知らずというか肝が据わっているというか・・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お大事に・・・
やはり、ぶり返してきたようですね・・・
今の風邪は治ったと思って油断すると再発するんですよね・・・お大事に・・・
LAご隠居(^^)v URL 2006/11/13(Mon)19:13:55 編集
Re:お大事に・・・
そうなんですか?
そうとは知らず治ったと思い結構な無茶をしておりました・・・・。
気をつけなければいけませんね。
【2006/11/14 23:58】
コノヤロ~!
俺様の必殺の靴下で永遠に寝込ますぞ(笑)^^¥
ないしょ! 2006/11/14(Tue)03:14:46 編集
Re:コノヤロ~!
これ以上寝込むと本当にバイト先が潰れますよ(笑)
その武器で銀行でも襲ってみてはどうですか?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
【2006/11/14 23:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]