忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高校時代の友人の招待で大学の学祭へ行ってきました。
何でもアコギライブをやるとか・・・・。
実は去年も招待されていたのですがいろいろと忙しくて行けなかったので
今年こそはと思い行ってきました。
自分の大学の学祭もまともに参加したことがないので少し期待していたのですが
・・・・すごくこじんまりとしていました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
まあ本校とは別の1学部だけのキャンパスなので無理もないですが・・・・。
メインはおそらく明日、明後日なので参加人数も少なかったですし。
でもしっかり楽しめました。
友達の作詞作曲した歌もすごくよかったですし。

そしていろいろと寄り道をして帰ったのですが、
その帰る途中に車校の教習車が右折待ちしているのを目撃しました。
車体に書いてあるナンバーからPROTと同じMT車のもよう。
せっかく曲がれそうなタイミングがあっても行かない様子はすごくもどかしく感じました。
PROTの場合だと教習車で譲ってもらえるのをいいことに
無理矢理行くのでそれも問題ありますがね(笑)

その後、日曜の練習の関係で芝猫さんからスティックケースを受け取りました。
部屋に持ち帰り見渡してみたのですが・・・・
置く場所ないし(´Д`;)
ただでさえ狭いPROTの6畳1間を現在圧迫しております。
これはいつまで預かることになるんでしょうか・・・・。
そのうちPROTの抱き枕になりそうですが(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わるいねー
スティックを預かってくれてありがとうm(_ _)m
抱き枕にしたいならそのまま預けてても良いよ(笑)
芝猫 2006/11/05(Sun)23:27:09 編集
Re:わるいねー
残念ながら現在ミヤザキングの車のトランクの中に入っています(笑)
みんなのやつが折れてないといいですね(¬∀¬)
【2006/11/06 23:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]