忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ネタは多いのにBLOGを書く暇がありません(´Д`;)
カレーライスをスプーンとフォークで上品に食べる外国人やら、
バイトでの例のぬか漬け問題児の話題やらいろいろあるのですが・・・・。

とりあえず今日は車校へ原付教習へ行ってきました。
この寒い中、結構きつかったです。
原付・・・・かっこ悪いけど面白いですね。
路上で乗りたいとは思いませんが所内では心地よく運転できます。
今日は後半フリータイムだったので他の人たちはスラロームや一本橋などやっている中、
PROTは外周を1人で回り続け、狭い所内でどこまでスピードを出せるか挑戦していました。
結果は32 km/hぐらい。
カーブで相当なスピードを出していてもこれが限界です。
周りから見たらフルスロットルで1人でぐるぐる回り続けるPROTは
さぞ異様な光景に見えたんじゃないでしょうか・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
原付は面白いよぉ~、車校では講習受けませんでしたが(先に持ってたので免除でした)私たちの住む地域は時には原付も重宝してます(^^)v
ガス代もそんなにかからないし税金や保険も安いので貧乏人には自転車よりは楽な乗り物です(原動機自転車だけあって)車だと止めるのに場所捜さんといけませんが原付なら多いな場所も要らんので・・・ただ雨と寒さが問題かな(私は寒さはバイクに関しては割り切ってますが)
LAご隠居(^^)v URL 2006/11/09(Thu)12:28:09 編集
Re:無題
講習のときに教官からできれば原付は乗らないようにといわれました。
自動二輪と違ってスピードでないので危ないですからね・・・・。
ちなみにPROTは原付に乗るのはかっこ悪いので乗らないつもりです(笑)
とりあえずしばらくは人力かな・・・・。
【2006/11/09 23:21】
無題
原動機付自転車でした。
LAご隠居(^^)v URL 2006/11/09(Thu)12:29:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]