忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず・・・・
無事に仮免取れました!!
いやー、長かったです。本当は夏休み中に本免までとる予定だったのですが・・・・。

それと同時に伝説も作ってきました。
他にも数人受けていたのですが技能の方でみんなビビってセカンドまでしか
使っていませんでした。
しかしPROTはやってやりましたよ、
トップで!
基本的にあの狭い所内ではサードまでで十分なんですが。
ちなみにトップを使ったのは最初に暴走したとき以来です。
それ以外には使ったことありませんし、使ってる人みたことありません。
終わった後、試験官から
「ずっと試験官やってるけど、ここでトップまで使う人初めて見たよ。
 だけど減速も考えようね・・・・」
まあ減速チェンジでちょっと戸惑って危なかったのは確かですが。

どうもPROTはこういう試験とか検定では特殊なことをする傾向があります。
大学入試でも同じようなことしましたし・・・・。
ちょっと違いますがユニホッケーのPSでは上のポスト狙いたくなりますし・・・・。
チャレンジ精神がくすぐられるというか何と言うか・・・・。
とりあえず卒業検定では何をしようか考え中です(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
仮免取得おめでとう。
これからは路上に出ての教習になるけど
色々ないるから気をつけて。
セーフティーに。
芝猫 2006/09/30(Sat)18:45:15 編集
Re:無題
ありがとうございます。
とりあえず路上出て気に入らないやつが走ってたら煽ってやろうかと・・・・(笑)
【2006/10/01 13:27】
無題
仮免合格おめでとう、路上はもっと楽しいよ、ちゃれんじゃぁ~なら(いい緊張感があって)
私、卒検で落ちたことがあるんですが(他は順調でしたのに)そのとき試験官の先生がいきなりブレーキかけて引き返しの指示・・・。
路上出る前でして。
いきなり、机に座り込んでしばらくして吐血されました・・・(胃が胃が悪いのなら早よ言えって)救急車で運ばれてしまいました。
その日同じ日に受けるはずの受験生に私がブレーキ踏ませたからって言われっ凹んだ思いでがあります。(当然そいつも落ちましたが・・・)
LAご隠居(^^)v URL 2006/09/30(Sat)21:29:26 編集
Re:無題
それで卒検不合格なんですか?
かなり理不尽ですね(笑)
【2006/10/01 13:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]