忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何かと忙しい1日でした。
16時のバイトの前に大学へ行き頼まれごとを済ませ、定期を買って大須へ行く予定が、
大学での用事が思ったよりかかったため定期を買って急いでバイトへ。
定期高かったです(´Д`;)
最近本当に出費がかさむ・・・・。

そしてバイトへいく前にちょっとファミマへ。
まあいろいろありましてそこから塾へ行く途中、すれ違った制服を着た子に
急にあいさつされました。
塾の生徒ではないし・・・・誰だったかなぁと思いをめぐらすこと数秒
・・・・ボヤッキーズ応援団の一員であることを思い出しました。
私服しか見たことが無かったのですぐにわかりませんでした。すみませんm(_ _)m
下校時刻のあの辺りはむやみに歩けませんね(笑)
もっとも今日がそこのバイトの最終日なのでもう歩くことも無いと思いますが・・・・。
来週から学校が始まり時間の都合上、月曜日は無理になったのでやめることになりました。
かなりいい条件だったのですが・・・・。

そしてバイトが終わり寄り道をしつつ帰ったのですが帰りのサイクリングの途中、
もう1つのバイトのほうから電話が。
自転車をこぎながら話していたのですがここで思わぬアクシデント発生!
ギアを変えようと携帯を持ち替えたとき・・・・
携帯落下!!
今まで傷1つ無かったのに無残な姿に・・・・(´Д`;)
しかも電話も切れてるし・・・・。
ここ最近で一番ショックな出来事になりましたorz

ちなみに今日はPROTの使う路線で停電があったらしいです。
幸い復旧後に乗ったので大丈夫でした。
さらに帰りに違う路線で人身事故があったという掲示が・・・・。
これもたまたま違うルートで帰っていたため難を逃れました。
今日はついているのかついていないのか・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そんなときもあります・・・どぉ~なってんだかって日。
もっとも私はいいことない1年でしたが・・・この数ヶ月いいことなし・・・だから些細なことの喜びが何だか凄くうれしかったりします・・・。
LAご隠居(^^)v URL 2006/09/26(Tue)00:26:14 編集
Re:無題
悪いことと比べていいことというのはものすごくいいことじゃないと大して記憶に残りませんからねぇ・・・・。
いいことない1年といってもよくよく考えてみれば・・・・じゃないですか?
【2006/09/27 01:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]