忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書き忘れたことですが、後日談があります。
何故懲りずにガス欠したかと問われれば予想外に燃費が悪かったからです。
250ccですしどんな運転しようが20km/lはいくだろうと思い、
走行距離が300kmになったら給油する予定でした。
しかし実際には230km・・・・。
燃費は15km/lちょっとでしたガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
普通にPLOTマシーンより悪いです。
まあ運転の仕方がひどかったですからねぇ。
信号で停まるたびにロケットスタートをきめ、
前に車がいなければ出せるだけスピードを出し、
赤信号だろうが直前まで加速する・・・・。
これに懲りて今回から普通に運転することにしますorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いや…
俺のまえのってたCB400でも20ははしったよΣ(・ω・ノ)ノ
同じような運転したけどね
LAご隠居さんにみてもらうといいかもね('∀'●)
神風 2008/03/28(Fri)06:51:43 編集
Re:いや…
そうなんですか!?
だったらまだ修理しなきゃいけないところがガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
【2008/03/31 00:41】
無題
フルスロットルでは馬力でしか出ないし燃費も良くないです、一番良いのは自分のマシーンのトルクのかかるポイントを見つけて(そんなにスロットル回さなくても結構でます)コレはポイント見つけるまでは乗りこなさないといけませんけど。
コツを見つけるとこれほど面白いものはありません(^_^)
広い駐車場で極少小回りと目が廻るほど8の字旋回してみると、見つけやすいし、クラッチの遊びも解ります(コレ一つでスロットルタイミングがグッと変ります。(ねぇ~神風君)
LAご隠居(^^)v URL 2008/03/29(Sat)20:04:05 編集
Re:無題
フルスロットルにはしたこと無いです。
ロケットスタートといっても半分も回してないです。
まだなにか修理ポイントがありそうですガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
【2008/03/31 00:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]