忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近更新が週1です。
プロバイダを変えてからなぜかPROTの部屋の2台のPCのうち、
1台しかネットにつながらないという変な事態に陥っています。
IPアドレスを自動取得してるのでその辺がくさいのですが・・・・。
まあそれが何故更新不足につながるかといえば、
当然いつも更新をしているノートの方で繋がる機会が2分の1だから・・・・。

そんなこともありつつ、この前遠い方のバイトへ行こうと思ったらちょっとした事件が。
PLOTマシーンより早く着くのでバイクで行こうと思い、
家を出たのですがなぜか回転数が上がりにくい・・・・。
これは経験があります・・・・
ガス欠ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
やっぱり物は経験ですね(笑)
家を出てすぐにわかったのでその場ですぐに引き返したので
ひどい事態にはなりませんでした。

というかちょっとしたひどい事態でした∑( ̄□ ̄;)ナント!!
バイクの方が早く着くのでPLOTマシーンより5分ほど遅く出たために、
普通にPLOTマシーンで行くと・・・・遅刻。
ヘルメットを持ったまま車へ乗り込み急いでいったのですが、途中で電話が。
塾からの電話で、生徒が風邪をひいて休みだからバイトへは来なくていいと・・・・。
もっと早く言ってください!(´Д`;)
PLOTマシーンだから着信に気付きましたが
バイクだったら絶対に気付いていませんでした。
まあ遅刻という事態を逃れたので助かったといえば助かりましたが(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私も長年乗ってますが、よくガス欠はありますよ・・・
たまぁ~にリザーブにしたまま乗り続けてしまって・・・
あれれぇ?なんてこと・・・
あれほど恥ずかしい物はないのですけど何年やっても、たまぁ~にやってしまいます(恥)
車で走ってて、バイク押している人見ると前こんなこと在ったなぁ、とか不釣合いなバイクに乗って押している人(身体が小さいのにやたら大きいバイク乗ってる人など)見るともっと気の毒になってしまいます。
走行中に遭遇すると・・・
「お願いだからもう少しがんばってぇぇぇぇ」
って、心で祈ってるときほど生きた心地しないですね(^^ゞ
LAご隠居(^^)v URL 2008/03/27(Thu)20:34:38 編集
Re:無題
意外にも燃費が悪くてガソリンがなくなってるのに気付きませんでした。
やっぱり250ccといっても減るものは減るんですね。
【2008/03/28 01:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]