忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日13時間ほど寝たPROTです。
でもかなり納得できる数値です。

昨日は6時半に寝て9時に起床、そこからホッケーの練習です。
特に昨日の練習は相当疲れてかなり気持ち悪い状態でした。
これだけ消耗すれば午後は確実に昼寝に入るPROTですが、なぜか起きていました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
夕方からメンバーと飲みに行き、帰ってくると1時間ほどでそのまま寝てしまいました。
0時に寝て5時に一度目が覚め、1時間ほどいろいろとやり、6時から14時まで二度寝‥‥。
これだけ寝てもバイト中眠かったです(笑)

そういえば給油のほうですが‥‥
豊鉄に行く前に給油してしまいました(´Д`;)
メーター的には3リットル以上は絶対にあると確信していたのですが、
もしも坂道でタンクが傾いて止まったら‥‥などと考えると怖くなって‥‥。
結果26.09リットル給油‥‥完全にPROTの読み通りですd(-_☆)
そして残念ながら走行距離は497.6km。
あと2.4kmだったのにガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
燃費は結構高記録の19km/lです。
でもこれからの時期は寒くなってくるので車の燃費は落ちてきますね。
そろそろ自分で暖機の出来ない頭の悪いのバイクの出動時期です(笑)

あと今日でちょ~ろ~様がシニアデビューみたいです。
敬老の日にシニアデビューとは‥‥(笑)
とりあえず真長老に進化という感じですかね?
まあなんにしてもおめでとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]