忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西三河大会お疲れ様でした。
というか今回は本当に疲れました(´Д`;)
今日は豊鉄での参加でしたがボヤッキーさんがAYIRAKで出場することになり、
予定が合わないメンバーなどもいて男5女3の比較的少数編成でした。
普通に考えれば十分な人数ですが、
交代が必要なご老人(笑)が半数ぐらいいるのでかなりいっぱいいっぱいな人数です。

その影響で最近Uリーグではさぼり気味で全試合ハーフしか出ないとかやっていたPROTは
終わってみればメンバー唯一の全試合フル出場です。
それぐらいでも別にここまで疲れることはありませんが、今回はスケジュールがひどかった・・・・。
予選は2試合でしたがまさかの休憩なし(´Д`;)
初戦はU・S・Tとの試合です。
相手の実力は未知数でしたが普段どおりのプレーをして完全に主導権を握るも
点が入らない(´Д`;)
終わってみれば1-2で負けていました。
ゴリさんの弱点をつかれたのと、PROTの浮き球の処理ミス・・・・。
ディフェンスで浮き球の処理ミスで点を入れられるのはかなり久しぶりです。
やっぱり初戦は感覚がつかめませんね┐(´_`)┌

2戦目のことなど考えていなかったので次のAYRIAK戦は体力的な問題が・・・・。
前線は点が取れないし、ディフェンスのPROTは攻撃に参加する体力はないしで散々です。
しかしここでゴリさんから秘策が・・・・。
0-0で引き分けようと・・・・。
たしかに引き分けでも決勝リーグへいけるのでいい策ではありますが、ガン守りは性に合いません。
といいつつも走る体力のないPROTは結果的にガン守りの形に(笑)
予定通り0-0で引き分けて決勝リーグへ行きました。

昼休憩でしたがここで疲労困憊の理由その2、S-CLASSとの事実上の決勝戦開催です。
昼ごはんも食べずに本気モードで試合をしていました。
今大会優勝したS-CLASSですが4-0の快勝でしたね。
体力十分でやらせてくれればざっとこんなものです(笑)
当初10分間といっていた試合は相手の泣きのもう一点の連呼により20分ほどやっていました。
終わってみれば休憩時間あと10分・・・・
(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)
まあこの試合を始める前から次のラッキーエンジェル戦は負ける予定だったので
かまいませんが∑( ̄□ ̄;)ナント!!

というわけで疲れている状態でラッキーエンジェル戦です。
予定通りいくはずだったのに無常にも取れてしまう点数・・・・。
そしてなかなか取られない点数・・・・。
終わってみれば2-1で勝っていました。
もうどんなに休憩しようが次の試合無理なんですけど・・・・。
ゴリさんも負傷しましたし・・・・。

15分後、小高原ピース戦です。
もうやる気ありません∑( ̄□ ̄;)ナント!!
試合が始まると自然と体は動くもののキーパー安Bさんの不調でさらに気力をそがれ0-2で負けました。
体力さえあれば・・・・。

やっと帰れると思ったところでまだ残っていた3位決定戦。
もう棄権でいいんですけど(´Д`;)
しかし若干名のやる気のあるメンバーと遠路はるばる幸田町からきてくれた
本日2試合目になるU・S・Tのために試合をしました。
ここにきて急にやる気を出し始めたGOINKYOですが・・・・
もう遅いですから!(笑)
今度はほぼ主導権を握られ0-1の負けです。
何度も言いますが体力さえあれば・・・・。

結果4位でしたがみんなかなり満足していたようです。
まあ今日は遊べるメンバーで大いに遊んでいましたからね。
そして事実上の決勝戦では大勝してますからね(笑)
ちなみに今日の総得点3点全てにPROTがかかわっていることを
メモすることをお忘れなきようにお願いします(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
限界でした・・・
みなさん、西三河大会お疲れ様でした。
いや~久々に走りました。。疲労感はさほどではないのですが、
かなりの筋肉痛です((+_+))

あのメンバーでヨク5試合も頑張ったよね。
予選から若いチーム相手でバテたね(*_*;
今回は豊鉄からの出場で、取りあえず予選だけは上がらないと、安Bさんの顔をツブスことになりそうだったのでキーパー頑張りました?!

確かに昼休憩のS-CLASS戦で終わる予定だったのですが…私もこの内容で満足して帰る予定でしたが…(T_T)

ピース戦ですが真剣にメンバー構成すれば上がれたと思いますが?もう満足・昇天してました。
決勝で良い試合が魅せれそうになかったですし(言い訳で~すっ) しかし、内容が良くありませんでしたね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

PORT君、3得点中2得点は私が絡んでますから…
そこのとこヨロシク!!
しかし、ボヤッキーはAYRIAKで活躍してたね。
Uリーグとは別人…(笑) 安Bさんもそうですが、
ボヤッキーズだとプレッシャーかかるのかしら??




ゴリちゃん 2008/09/22(Mon)22:41:53 編集
Re:限界でした・・・
PORT君って‥‥船が出入りしそうな名前ですね(笑)

3点中1点じゃないですか?
ゴリさんのアシストのやつと、PROTのアシストでちょ~ろ~様が決めたやつと
PROTが単独で決めたやつと‥‥。
【2008/09/23 01:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]