忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Uリーグお疲れ様でした。
このお盆休み、やりたいことや、やっておいた方がいい事はたんまりありましたが、
暑くて外に出る気が失せてほとんど外出していませんでした(笑)
そんな中、今日は昼から車の運転。
しかも今日は3人乗せていたのでPLOTマシーンのスペックではクーラーも使えません。
まあ3人乗っていなくてもPLOTマシーンのクーラーを使うことはありませんが(笑)
すばらしき省エネ!

そして珍しく今回は試合の日に6時間以上寝ました。
ここ何年か試合の日はいつも3時間ぐらいしか寝ずにやっていたのですが・・・・。
しかし!今回はPROTがやらかしました。
ええ、いつもの自殺点ですが何か?( ゜Д゜)
自殺点で定評のあるボヤッキーズ(笑)が最近やっていませんでしたが
忘れたころにというやつです。
ディフェンスをやっているときは特に問題なく普通に振る舞っていたのですが
最終戦で今節初のオフェンスをやったところシュート外すはディフェンスと噛み合わないは・・・・。
そして敵からのパスをきれいに自殺点ですorz
まあそんな時もありますよ(笑)
あー、でも今回の最終戦は最低でも半年はいじられるでしょうね。
いまだに2年前の天然ボスさんの自殺点がいじられてるぐらいですからね(笑)

それにしても左肩が痛い。
おそらく筋肉痛か二十肩か・・・・(笑)
PR
現在20時間超級のレポートを4つ抱えているPROTです。
今日はUリーグお疲れ様でした。
PROTはというと午前4時まで5ページに及ぶ実験レポートの一部を
書いていたため朝からどうも・・・・。
いつも通り女の子2人を迎えに行き会場へ向かっていた・・・・
つもりだったのですが向かっていた方向は豊鉄(笑)
途中で今日はどこで試合あるんですか?と聞かれたので気付き急いで引き返しました。
人を乗せていてボーっとしているとかダメですよね(´Д`;)

今回はキーパーがいないメンバー構成だったのですが
まあそこはみんなで回したり面白くやりました。
とりあえず今日のPROTのコンセプトは後味よく終わることだったので
最終戦までほとんどサボっていました(笑)
最初の4試合はハーフしか出ずに外で見ていたのですがやっぱりみんな魅せてくれます(笑)
敵のシュートを華麗に回避し失点する壁や飛距離5mのフリーストローク、
序盤から仕事をサボり始めたセンターなど・・・・。
こんな適当でよくU1に残れたなぁと思います(笑)

そしてPROTの見せ場の最終試合はかなりテンション上がりました。
前半はどうもPROTのフェイントのかけ方がまずかったらしく、
パスが全部敵にキックされ大したことはできなかったのですが
後半は一部の味方にしかわからないような暗黙の連携があったり
熱い浮き球のシーンが満載だったり・・・・。
いやー、しっかり後味良く終われました。

最近U1で対戦するチームが限られてきて飽きてきました。
そろそろ普段対戦しないU2のチームともやりたいところですが・・・・。
今日は久々のホッケーの練習日だったのですが・・・・
体育館占領されてるし(´Д`;)
前面ではなかったのですがこっちの練習スペースに
子供も混じっていてやりにくいことこの上ない・・・・。
1ヶ月ぶりの練習でこれはちょっとなぁ・・・・。

そして帰ってきてからレポートのプログラミングをやっていました。
今回の課題はNN-法による文字の認識プログラム。
早い話がメッシュ状になった白黒の絵が
どの数字に似ているかを計算で判別するプログラムです。
さすがに3年にもなるとプログラミングの課題も変わったものが多いです。
サンプルデータをまとめるプログラムは先週ぐらいに作ったので
あとはそれと未知データを計算して判別するプログラムを作るだけだから
簡単に終わるかと思ったら大変なことに・・・・。

難しい計算をするようなものではないのでさくさくつくっていたのですが
作っている最中にもっときれいな方法を思いついてその方向に修正していくことに。
普段だったら修正する前にバックアップを取るのですが
最近プログラムの腕が上がってきたと過信していたPROTはバックアップを取らずにやり
結果・・・・失敗ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
もどそうと試みるも変なところを直すとそれはそれでバグが多くなるし・・・・。
というわけで1から作り直しました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

とりあえず試作品は完成してうまく動くのですが自分でソースを見ても
気持ち悪い感じで・・・・。
今からバックアップをしっかりとって修正していきます(笑)
カテゴリーがユニホッケーだから付け加えますけど
ユニホッケーでもバックアップは大切ですよd(-_☆)
Uリーグお疲れ様でした。
いやー、今節は交代なし5人という過酷な状況でしたけどとても面白かったです。
10人以上いるときもあれば今回のように5人というときもある
波の激しい人員なのですが、今日の5人は遊べる5人だったのでよかったです。

久々のトップギアでプレーできる状況だったのではしゃぎすぎて
最初のLA戦では完全に体力分配を間違えました(笑)
2分ほどで肩で息をする始末・・・・余分にプレスにいったのが大きかったです。
負けはしましたがキーパーの安Bさんの防御はかっこよかったです。
しっかり自殺点もきめてましたし(笑)

2戦目ではPROTがディフェンスにはいったのですが、楽で楽で・・・・。
浮き球で攻めてくるチームには慣れているので簡単に守れました。
しかしオフェンス陣がチャンスを潰しまくり結果1-0という・・・・。
そして途中で攻めあぐねているちょ~ろ~様のフォローに入るために動いたPROT・・・・
足を捻挫(´Д`;)
ボールと関係ないところで転んでいたので試合はとまらず
そのまま続けましたが結構痛かったです。

交代がいないためそのまま次の試合も出たのですがまさかの
7-0勝利
後半の安Bさんをオフェンスにする安Bタイムは激熱でした(笑)

ここでゴリさん到着により負傷者PROTは御役御免です。
あとの2試合は外で見ていたのですが、華麗なスピードプレーを見せるも1分1敗・・・・。
怪我をしていなければPROTもあのスピードプレーに混ざりたかったのですが・・・・。
まあしょうがないです(´Д`;)

成績的にはたいしたことはないですがみんな充実していました。
やっぱり結果より内容ですよ!
そして今現在PROTの足は順調に腫れています(笑)
本日は刈谷杯お疲れ様でした。
とりあえず昨日からのあらすじを・・・・。

昨日はちょ~ろ~様に地図を貸してほしいといわれたので、バイト終わりに届けました。
そこが地獄の始まりだったのですが、いつも通り軟禁(笑)されること数時間・・・・
家に帰ったときは3時30分をまわっていました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
バイト終わりだったのでまだ夕飯を食べていません。
そして今日の夕飯が何かといえば・・・・焼肉(´Д`;)
この時間から食べるのが嫌なわけではありません。
焼肉は時間がかかるから嫌なのです(´Д`;)
一人なのでフライパンを使えばよかったのですが、
洗うのが面倒だったので出してあるホットプレートをおとなしく使いました。
その結果・・・・就寝準備ができたのは6時・・・・。
8時15分に家を出る予定なので寝たら終わりだと思ったPROTは
とりあえず通販のビリーズブートキャンプの進化版みたいなやつを見ていました(笑)
まあ早い話が一睡もせずに試合に出てたわけです|-`)

寝てないせいか、会場へつくとテンションが高い高い(笑)
今日はいつものボヤッキーズではなく○太郎ズででました。
まあ予想通りの結果というか・・・・。
PROTが目指しているものと周りの目指しているものが違う感じがしました。
とりあえずものすごくやりにくかったということだけは確かです(笑)

そのあとは反省会だったのですがその後に地獄の続きが。
いつも通りPROTが足となりメンバーを送っていったのですが、
もう起きてから30時間以上経っています。
最後に送っていったGOINKYOに至っては後部座席でグーグー寝ていました(笑)
寝たいのはこっちなんですけど・・・・。
下っ端はこんなものなんでしょうかね|-`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]