忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実験のレポートの追われているPROTです。
相変わらず30枚近くいきそうな勢いです(´Д`;)

この前の記事のスポレク大会の件ですが・・・・中止になりました(笑)
エントリーが遅すぎたみたいです。
まあ当然ですよね┐(´_`)┌
そもそも西三河のときもぎりぎりアウトだったところを
チーム数が少なかったから入れてもらえたようなものですから・・・・。
まあPROTはそんなに乗り気でもなかったのでかまいませんが。

そういえば新しく仲間入りしたPCを一新しました。
やっぱり工場から出荷された状態のものはいらない物が入りすぎているの上、
リカバリー領域もPROTには不要ですからねぇ・・・・。
というわけでOSを入れなおしました。
急いでいたためバックアップを全く取らずに∑( ̄□ ̄;)ナント!!
いやー、危なかったです。
ドライバも残していなかったので、LANが認識しなくてネットにつなげないという・・・・。
ネットにつなげない=ドライバを入れれない=何もできない・・・・。
しょうがないのでLANのドライバだけ他のPCで落とし、CDに焼いて入れました。
ちなみにこのPC、光学ドライブが搭載されていません。
そのため専用の拡張機器、その名もウルトラベースを購入しました。
ウルトラベースを装着すれば光学ドライブだけでなく、
セカンドHDDなども使えるようになるので、昇天してしまわれた前のPCのHDDも使えると思います。
しかし安くなかったです(´Д`;)
OSを入れなおすときに、リカバリーCDを作る予定だったで
わざわざライティングもできるやつを買ったので余計高かったです。
なぜか作れなかったため無駄に終わりましたが・・・・。
まあ今は快適に動いているので問題ないですが・・・・。
しかしやっぱりキーボードが少し小さい・・・・。
PR
PCが替わったせいでレポートが進まないため徐々にたまり始めているPROTです。
今日は豊鉄の練習です。
とりあえずちょ~ろ~様とのワンツーが気持ちよかった。
やっぱりテンポよくやった方が楽につなげますね。
今日はそんなところです∑( ̄□ ̄;)ナント!!

そして今月の26日のスポレク大会ですが、今回はいろいろなチームから人を借りての参加となっています。
中でもまだ予定ですが、ラッキーエンジェルからの救世主ケニーさんは強力な助っ人です(笑)(←失礼)
今回のメンバーは、ボヤッキーさん、天然ボスさん、ケニーさん・・・・
キャラがかぶりすぎてる!(´Д`;)
このメンバーならエンタの神様にも出演できると思います(笑)
このチームでのPROTの立ち位置がわからないので誰か教えてください。
西三河大会お疲れ様でした。
というか今回は本当に疲れました(´Д`;)
今日は豊鉄での参加でしたがボヤッキーさんがAYIRAKで出場することになり、
予定が合わないメンバーなどもいて男5女3の比較的少数編成でした。
普通に考えれば十分な人数ですが、
交代が必要なご老人(笑)が半数ぐらいいるのでかなりいっぱいいっぱいな人数です。

その影響で最近Uリーグではさぼり気味で全試合ハーフしか出ないとかやっていたPROTは
終わってみればメンバー唯一の全試合フル出場です。
それぐらいでも別にここまで疲れることはありませんが、今回はスケジュールがひどかった・・・・。
予選は2試合でしたがまさかの休憩なし(´Д`;)
初戦はU・S・Tとの試合です。
相手の実力は未知数でしたが普段どおりのプレーをして完全に主導権を握るも
点が入らない(´Д`;)
終わってみれば1-2で負けていました。
ゴリさんの弱点をつかれたのと、PROTの浮き球の処理ミス・・・・。
ディフェンスで浮き球の処理ミスで点を入れられるのはかなり久しぶりです。
やっぱり初戦は感覚がつかめませんね┐(´_`)┌

2戦目のことなど考えていなかったので次のAYRIAK戦は体力的な問題が・・・・。
前線は点が取れないし、ディフェンスのPROTは攻撃に参加する体力はないしで散々です。
しかしここでゴリさんから秘策が・・・・。
0-0で引き分けようと・・・・。
たしかに引き分けでも決勝リーグへいけるのでいい策ではありますが、ガン守りは性に合いません。
といいつつも走る体力のないPROTは結果的にガン守りの形に(笑)
予定通り0-0で引き分けて決勝リーグへ行きました。

昼休憩でしたがここで疲労困憊の理由その2、S-CLASSとの事実上の決勝戦開催です。
昼ごはんも食べずに本気モードで試合をしていました。
今大会優勝したS-CLASSですが4-0の快勝でしたね。
体力十分でやらせてくれればざっとこんなものです(笑)
当初10分間といっていた試合は相手の泣きのもう一点の連呼により20分ほどやっていました。
終わってみれば休憩時間あと10分・・・・
(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)
まあこの試合を始める前から次のラッキーエンジェル戦は負ける予定だったので
かまいませんが∑( ̄□ ̄;)ナント!!

というわけで疲れている状態でラッキーエンジェル戦です。
予定通りいくはずだったのに無常にも取れてしまう点数・・・・。
そしてなかなか取られない点数・・・・。
終わってみれば2-1で勝っていました。
もうどんなに休憩しようが次の試合無理なんですけど・・・・。
ゴリさんも負傷しましたし・・・・。

15分後、小高原ピース戦です。
もうやる気ありません∑( ̄□ ̄;)ナント!!
試合が始まると自然と体は動くもののキーパー安Bさんの不調でさらに気力をそがれ0-2で負けました。
体力さえあれば・・・・。

やっと帰れると思ったところでまだ残っていた3位決定戦。
もう棄権でいいんですけど(´Д`;)
しかし若干名のやる気のあるメンバーと遠路はるばる幸田町からきてくれた
本日2試合目になるU・S・Tのために試合をしました。
ここにきて急にやる気を出し始めたGOINKYOですが・・・・
もう遅いですから!(笑)
今度はほぼ主導権を握られ0-1の負けです。
何度も言いますが体力さえあれば・・・・。

結果4位でしたがみんなかなり満足していたようです。
まあ今日は遊べるメンバーで大いに遊んでいましたからね。
そして事実上の決勝戦では大勝してますからね(笑)
ちなみに今日の総得点3点全てにPROTがかかわっていることを
メモすることをお忘れなきようにお願いします(笑)
今日は豊鉄の練習がなかったので昼からかりがねの練習へ行ってきました。
あー、「豊鉄」が一発で変換できない(´Д`;)
顔文字が辞書に登録されてない(´Д`;)
不便です‥‥。

話がそれましたが練習は面白かったです。
まるでU2で試合をしている気分でした。
しかも後半になるとみんな足が止まっていたので、いわゆるずっと俺のターン状態です(笑)
でも足が止まっている人を抜くのは結構難しいですね。
スピードにのってしまえば簡単に抜くことができるのですが、
振り向きざまなどのスピードがない状態ではうまくいきません。
いわゆるデヴィ子夫人ディフェンスです(笑)
PROTにとってはこっちの方がやっかいだったり‥‥。
今日は結構ハードな1日でした。
朝から練習があるのはいつも通りで、人数が少ないのもいつも通りです。
いつもと違うことといえば先週までと違い多少涼しかったため、
体育館に冷房が入っていないことぐらいですか・・・・。
そのせいで暑いの何の(´Д`;)
窓などほとんどない体育館なので中はかなり暑かったです。
練習が終わるまで汗が止まることはありませんでした∑( ̄□ ̄;)ナント!!

そんな中で2時間ほど練習し、帰ってすぐにバイトです。
今週は地元で祭があり、交通規制がかかったりするため夕方からのやつを
昼からに変えてもらいました。
練習後に豊鉄でグダグダやっていたため昼食を食べる時間もありませんでした。
PROTは朝食を食べない人なので朝昼ともに食べていないことになりますが、
最近では珍しくないです。
夏バテとかではないですが、いろいろ面倒なので1日1食という日が多いです。
恐るべし夏休み(笑)
まあそのことは問題ないのですが、何がつらいかといえば
練習で疲れているのに4時間立ちっぱなしで授業をしなければいけないという・・・・。
練習後でなくてもかなり疲れるのにそれを練習後にやらなければいけないとは・・・・。
PROTは練習後、疲れ果てて昼からほぼ100%昼寝をする人なので相当辛かったです。

夕方頃帰ってきたのですが、帰ってきてすぐに寝ました(笑)
本当は地元の祭の花火を誰か誘って見にいこうと思っていたのですが、そんな気力も出ず・・・・。
結局起きたのは0時過ぎです。
6時間ほど寝ました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
絶対今夜は寝れない予感・・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]