忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は小高原の練習へ参加してきました。
先週、今週と豊鉄の練習が無かったために他のチームの練習に参加しているわけです。
久々の小高原の体育館の床はやはり難しかった・・・・。
それとPROTの不調で今日は散々な結果でした。
どうも最近、好不調の波が激しく各週ごとに繰り返しています。
この調子で行くと一応刈谷杯のときは好調の週のはずです(笑)

その後はもはや常連となっている中華屋で刈谷杯の話をしました。
やっと女性もそろったということで今回は2チームでの参加です。
もう1つのチーム名は・・・・ちょっと書けません(笑)
とりあえずPROTのチームの方はGOINKYOさんがいるので、
その1日の戦略は全て任せることに。
ちょうど1年前に発案されたPROTがセンターの
フォーメーション「珍」の進化系(?)が試されるかも・・・・。
PR
最近生活がかなり不規則になっています。
大体、朝5時ごろ寝て14時ごろ起きる生活です∑( ̄□ ̄;)ナント!!
昨日はなぜか寝れなく、4時ごろ布団に入ったのですが5時過ぎまで寝れず
しょうがないのでずっと起きていようとしたのですが結局7時ごろに寝てしまい・・・・。
その結果・・・・
遅刻Ω\ζ°)チーン
PROT一人なら特に問題なかったのですが、
今日は新人の女の子を3人ほど迎えに行かなくてはいけないという。
9時待ち合わせで起きたのが9時10分・・・・。
しかもいつもなら携帯がなれば起きるのですが今日は起きれず。
まあ7時に寝れば当然の結果といえばそうですが。

そんなこんなで何とか全員迎えに行き、練習を開始したわけですが
何故先週この動きができなかったのかと悔やむほどのいつも通りの動き。
本当に先週は何だったんだという感じです。
まあそういう時もあるか・・・・。
昨日は刈谷までスティックを買いに行きました。
PROTのスティック、結構前からフェイスにひびが入っています。
とりあえず折れるまで使おうかと思っていたのですが一向に折れません。
というか危ないので使うなという話ですが・・・・。
100cmのスティックは周りで持っている人が少ないので
借りることもできずそのまま使っておりました。
しかし今のスティックは頑丈ですね。
高校生のときは2ヶ月に3本折ったときもありましたが、今のは1年以上使っています。
スティックが折れる前にかえるというのも6年間で初めてのことです。

そしてかいに行くスティックですが他のメンバーの分もあわせて計10本。
はっきり言ってあるかどうか・・・・。
というかそれよりその店まで着くかどうか・・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
実はその店、PROTは2度行ったことがありますがどちらも
自分で運転していったわけでもなく、助手席に乗っていたわけでもなく。
というわけで大体の場所の雰囲気はわかっているのですが細かな場所までは知りません。
かなり不安まじりに出発した結果・・・・
奇跡的に到着(*゚∀゚人)
いやー、人間やればできるものですね(笑)

そして当初の予定通り10本もありませんでした(笑)
とりあえず6本は買えたのですが後は来週入荷らしいです。
まあ最近日中は暇なのでいいですが・・・・。
Uリーグお疲れ様です。
気付けば今節で今期のUリーグは最後ですねぇ。
去年総合優勝させてもらったボヤッキーズですが
今年はもはや優勝へは届かない下の方へ・・・・。
まあいろいろ面白いことも多かったので優勝はどうでもいいですが∑( ̄□ ̄;)ナント!!

それにしても今節はメンバーの好不調の差がありましたねぇ。
PROTはといえば・・・・不調組みガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
前日から手の爪が2本割れ、食中りをおこしと
悪い事が起きていたのですがその流れでしょうか・・・・。
今日の試合では、オフェンスをやればパスに反応できずシュートチャンスを逃し、
ディフェンスをやればクリアーボールがフェンスの外へ吸い込まれて行き
フリーストロークを打てば狙った場所へは行かず・・・・。
結果・・・・
ノーゴール、ノーアシストΩ\ζ°)チーン
得点にも関わっていなければ失点にも関わっていないという
何をやりに行ったかわからない状態です(笑)
こんな不調は今年度初めてです。
まあPSを外した大御所2人よりはまだましでしょうか・・・・(笑)

逆にボヤッキーさん、ゴリさんは調子が良かったですねぇ。
ボヤッキーさんは今年3大会目にして初ゴールを決め、更にもう1点
ついには最後のラッキーエンジェル戦で疑惑のゴールをうまくもみ消し・・・・(笑)
ゴリさんは・・・・はしゃいでいました|-`)

まあそんなこんなでも今節は優勝という・・・・。
何もやっていないPROTは全く実感が湧きません(笑)
今日はUリーグ第5節お疲れ様です。
会場に行き、LAのいっちーさんと会い少し話したのですが、
なんでも今回は総当たり戦だとか・・・・。
聞いてないですよ!(´Д`;)
前後半でU2のチームとのらりくらりと遊ぶつもりでしたが、
そんな試合展開をさせてくれないチームともやらなくてはいけないとは・・・・。
朝から軽くショックを受けました(笑)

そして試合内容ですが、今節のMVPは・・・・
PROTです(*゚∀゚人)
いやー、やっぱり3試合目の鉄壁のディフェンスがノミネート理由だったみたいです(笑)

詳しく申しますと・・・・
3試合目は安Bさんに代わり、PROTがキーパーをやっていたのですが
2対3のディフェンスが少ない場面で・・・・
PROTのまさかのスローイング・ザ・スティック!
やはり懸念していた通りすべらない床にスティックを取られました。
それでも試合は止まらなかったので急いでスティックを拾い上げようと思ったのですが
更にまさかの拾いミスガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
さすがにもう拾っている暇は無いと思ったPROTは・・・・
必殺、ゴッドハンド∑( ̄□ ̄;)ナント!!
拾うためにしゃがんだ体勢のまま手でボールをコントロールしました。
ちゃんとばれないように手をスティックのようにさせて(笑)
まあさすがにばれましたけど(笑)∑( ̄□ ̄;)

周りから大歓声(大爆笑!?)があがったのは言うまでもありません。
それでもPROTにとっては結構真面目な策だったのですが・・・・。
奇跡的にペナルティーを取られなかったため何とか守りきり2-1で勝ちました。
結果を見ればあの必殺技が無ければ同点だったところです。

試合が終わったあとLAご隠居(^^)vさんから
魅せるプレーするねぇ、と・・・・。
確かにその辺のパフォーマンス精神は忘れていませんから!(笑)

と、まあ私事しか書いていないわけですが他の試合も適当に善戦し総合4位でした。
これでまたU1にあがったわけですが、本当はもう一度U2をやりたかったです。
これに気付いたときはもう遅く、あと全て負けてもU1確定の状況。
しょうがないので次はおとなしくU1で頑張りましょうか・・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]