忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCが替わったせいでレポートが進まないため徐々にたまり始めているPROTです。
今日は豊鉄の練習です。
とりあえずちょ~ろ~様とのワンツーが気持ちよかった。
やっぱりテンポよくやった方が楽につなげますね。
今日はそんなところです∑( ̄□ ̄;)ナント!!

そして今月の26日のスポレク大会ですが、今回はいろいろなチームから人を借りての参加となっています。
中でもまだ予定ですが、ラッキーエンジェルからの救世主ケニーさんは強力な助っ人です(笑)(←失礼)
今回のメンバーは、ボヤッキーさん、天然ボスさん、ケニーさん・・・・
キャラがかぶりすぎてる!(´Д`;)
このメンバーならエンタの神様にも出演できると思います(笑)
このチームでのPROTの立ち位置がわからないので誰か教えてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
昨日の時点では誰か行ってといってましたが。
決まったの?

それはそれは・・・ウチの代表よろしくね・・・
私は、その日法事ですので、れぽーと無し(?)です。
LAご隠居(^^)v URL 2008/10/06(Mon)20:26:42 編集
Re:無題
まだ決定かどうかはわかりませんがそういう雰囲気でした(笑)
PROTもその3人に混じってやらかさないようにがんばります。
【2008/10/09 01:21】
無題
Uリーグ、かりがねから正式オファーがきたよ。(笑)どうしよ・・・ゴリちゃんに相談しなきゃ!
ゴッチャん 2008/10/09(Thu)04:18:23 編集
Re:無題
本当ですか!?
PROTはどっちでもかまいませんけど・・・・。
【2008/10/11 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]