忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Uリーグ第4節お疲れ様でした。
今節は大人の事情か知りませんが初のかりがね小学校の上、9時から・・・・。
早すぎる!(´Д`;)
そして今節からちょ~ろ~様、デヴィ子夫人さん、GOINKYOさんがかりがねへ出張です。
半年毎にローテーションでかりがねへ出張することになったのですが、
今回はお試しバリューセットらしいです(笑)
年配コンビ2人は完全に「かりがねオレンジ」になじんでいましたね。
PROTが行くときは絶対あのユニフォーム似合わないと思います(゜Д゜;)

今回は久々に・・・・
U2に落ちましたガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
初戦から嫌な予感はしていたんですけど・・・・。
久々にU2からあがってきた小垣江に負けるとは・・・・。
しかも8割攻められていましたし(´Д`;)

負けられない2戦目はPROTとゴリさんも参加しました。
試合時間が半分経とうとしているときでも1点も取れていない状態だったので、
見かねたPROTがディフェンスから持ち上がって一発!
今回はコートが小さくてカウンターが怖かったですが何とかなるもんですね。
いやー、ゴリさんがディフェンスやっているときの気持ちが良くわかりました(笑)
しかしその後、PROTのちょっとしたミスにより1失点。
相手のシューターが後ろを向いていたので引こうか当たりに行こうか一瞬躊躇した隙でした。
完全に悪手です(´Д`;)

というわけでこの試合から後は全て引き分けです∑( ̄□ ̄;)ナント!!
3、4戦目は1点も取れず、奇跡的に守りきり引き分け。
ここまで勝ちなしですが、最終戦を勝てばなんとかU1に残れる状態でした。
最終戦はボヤッキーさんの得点により先行するもセットで簡単に取られ同点。
さらに誰かしらが(笑)1点とり残り時間1分ほど。
磐石の態勢をとるためにディフェンスを天然ボスさんからPROTへ、
キーパーを芝ネコさんからゴリさんへ変更。
この前の西三河大会の如くガン守りするもまさかのPSガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
試合と全く関係ないところでのステップインだったので、
納得できませんでしたがまあしょうがないですね・・・・。
PSを入れられて試合終了。

というわけで来月はU2です。
あまり変わり栄えしないチームばかりですが・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]