忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです、PROTです。
とりあえず・・・・
またPCがー!!ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
今度はデスクトップの方ですが、昨日出かけて帰ってきてからなんか音質が悪い・・・・。
しかも途中で音が途切れたりするし・・・・。
スピーカーだけは古いもののためそれのせいかと思い、今日新しいのを買ってきたのですが直らず・・・・。
ネットで調べてみたところ、ファンやらHDDやら電源やらの問題が多いらしいので、
そのあたりを調べてみました。
とりあえず今日になったらさらに悪化しており、
電源を入れていない状態でもキーンという異音が発生していました。
というわけで、ファン、HDDの可能性はなし。
電源ユニットの主電源を切るとその音もなくなるので、電源ユニットかと思いました。
しかし、中を開けて電源のプラグをいろいろ抜いてみると、
電源ユニットに電気を供給していてもマザーボードのプラグを抜くと音がおさまる・・・・。
つまりマザーボードのどこかがいかれているっぽいです。
またマザーボードですか!(´Д`;)
マザーボード交換するとかめんどくさすぎる!(´Д`;)
というか大学入ると同時に組み立てたやつなのでまだ3年も経っていないのですが・・・・。
しかし保障は基本的に2年以内なのでそこからも外れているという・・・・。

とりあえず明日も休みだから考えよう・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]