忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Uリーグお疲れ様です。
気付けば今節で今期のUリーグは最後ですねぇ。
去年総合優勝させてもらったボヤッキーズですが
今年はもはや優勝へは届かない下の方へ・・・・。
まあいろいろ面白いことも多かったので優勝はどうでもいいですが∑( ̄□ ̄;)ナント!!

それにしても今節はメンバーの好不調の差がありましたねぇ。
PROTはといえば・・・・不調組みガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
前日から手の爪が2本割れ、食中りをおこしと
悪い事が起きていたのですがその流れでしょうか・・・・。
今日の試合では、オフェンスをやればパスに反応できずシュートチャンスを逃し、
ディフェンスをやればクリアーボールがフェンスの外へ吸い込まれて行き
フリーストロークを打てば狙った場所へは行かず・・・・。
結果・・・・
ノーゴール、ノーアシストΩ\ζ°)チーン
得点にも関わっていなければ失点にも関わっていないという
何をやりに行ったかわからない状態です(笑)
こんな不調は今年度初めてです。
まあPSを外した大御所2人よりはまだましでしょうか・・・・(笑)

逆にボヤッキーさん、ゴリさんは調子が良かったですねぇ。
ボヤッキーさんは今年3大会目にして初ゴールを決め、更にもう1点
ついには最後のラッキーエンジェル戦で疑惑のゴールをうまくもみ消し・・・・(笑)
ゴリさんは・・・・はしゃいでいました|-`)

まあそんなこんなでも今節は優勝という・・・・。
何もやっていないPROTは全く実感が湧きません(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
疲れた・・・
みなさんUリーグ、お疲れ様でした。
私は久々の参加となりましたので、かなり疲れました…((+_+))
みんなは先週のオープン大会で燃え尽きてたみたいで冴えんかったね。。(笑)
今節は、二人の女の子が来てくれました。
かなり助かりました!!是非、これからも続けてもらいたいものです!(^^)!
ゴリちゃん 2008/02/19(Tue)09:16:36 編集
Re:疲れた・・・
PROTは不完全燃焼です(´Д`;)
毎週日曜にしか運動してない割に
筋肉痛にすらなりませんでしたし・・・・。
【2008/02/20 03:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]