忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は日曜日に書いていたのですが書き途中で寝てしまって・・・・。
そして今日は大学のテストだったため昨日も更新できなくて・・・・という記事とその続きです。

未だに2ヶ月前のキーパーでのスーパープレーをいじられるPROTです。
今日は三好オープンに出た方お疲れ様でした。
PROTはボヤッキーズの面々と豊鉄で出ました。

朝、ちょ~ろ~様の電話で起きると9時20分。
試合は第1試合からあるので9時30分から・・・・
早速遅刻ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
だと思ったのですが雪のせいで棄権したチームがあるとかで、
リーグを組み直していたため開始が30分遅れていました。
そのおかげで何とか間に合ったわけです(笑)
まあ第1試合は5人相手のAYIRAKだったのでPROTがいないぐらいだったら
全然問題なかったかと思いますが・・・・。
それにしても助っ人のGOINKYOの息子さんはすごかったですね。
初戦からハットトリックです。
危なげなく勝つことができたわけですがここからが壮絶でした。

対戦チームは一色、S-Class、篠岡・・・・。
どこも優勝候補ですΩ\ζ°)チーン

一色戦は大敗でした。
なんとか相手の隙からPROTがゴチるも1-4でした。
S-Class戦では前半で女性から3ゴール・・・・つまり6失点((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
絶望的な状況だったのですが、後半息子さんを後ろにまわし、
PROTがセンターをやったところ思いのほかうまく攻めることができ、
2点まで返しました。
まあ、後半5分で7点取れというのは無理な話ですよね(笑)
それでも後半は無失点でしたし流れは完全につかんでいましたね。

この布陣が一番バランスがいいと判明するもここで予選終了。
リーグから1位、2位があがるので豊鉄は関係ないと帰りかけたところ
3位上がりのチームに選ばれなぜか決勝リーグへ行くことに∑( ̄□ ̄;)ナント!!
S-Class戦の後半の後味の良さを残したまま去りたかったのですが・・・・。
しかも相手は篠岡ですし・・・・。

そんなことを思いつつ試合が始まり、前半は0-2でおされ気味・・・・。
まあそんなもんだろうと思っていたのですが後半で奇跡が。
セットプレーからPROTが1点、
今日初仕事のボヤッキーさん(笑)のパスでちょ~ろ~様がいれて2点目。
まあその間、1点入れられているので結果は2-3で負けましたがここまで戦えるとは・・・・。
裏話では最初の握手のときに天然ボスさんが金銭的な取引をしたとかしてないとか・・・・(笑)
いやー、でもそれぐらいの所業ですよ!

4戦1勝と成績はあまりよくないですが気分は優勝です(笑)
決勝リーグへ進みつつも後味よく終われたのは幸いでした。
そして珍しく今日はPROTが4得点でチーム内得点王です。
しかも全て後半の優勝候補からです∑( ̄□ ̄;)ナント!!
センターをやりつつもPROTがシューターにまわるとは思ってもいませんでしたが、
その辺は臨機応変に対応していきます(笑)

更に裏話ですがこの日、試合の合間にPROTはテスト勉強をしていたのですが
この日にちょうどみていた問題とほぼ同じ問題が今日のテストで出ていました!
すばらしい1日です(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]