忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず大学のテストが一段落しました。
いやー、一時はどうなるかと思いましたが一夜漬けで何とか乗り切りました。
頑張れば意外にできるものですね(笑)
あと3教科ありますが再来週なので余裕をこきすぎなければ何とかなるかと・・・・。

そしてバイトの方も一段落しました。
今日で高3生がほぼ全員終了したので少しは仕事も減るかと・・・・。
あとは各曜日に散らばっている高校生を集中させればバイトのない日も作れます。

なんか久しぶりにBLOGを書くと何となく調子が出ないような・・・・。
知らない間にHPの広告がすごい勢いで出張っていますし∑( ̄□ ̄;)ナント!!
早く更新しろということですかね(笑)

そういえば次の日曜日の豊鉄の練習に女の子を2人連れて行く予定です。
最近、人が少ないのでサボっているなぁという自覚症状がある方は
人員集めにご協力ください(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
最近、何かと練習さぼってる… いやいや、何かと忙しいのですよ!!
久々にネット開きました。
どうでしたか? レディ二人は?
ゴリちゃん 2008/02/03(Sun)11:37:28 編集
Re:無題
結構うまかったですよ。
今日の試合形式の練習で一人はアシスト2ですし、
もう一人はしっかり動けていましたし・・・・。
後は続けるかどうかですが・・・・。
【2008/02/03 23:06】
無題
なるほど… 続けるかどうかは、PROTの魅力次第とイウことで(^_-)-☆
ちなみに次の日曜も法事で参加できません。。
すみません<m(__)m>
ゴリちゃん 2008/02/04(Mon)11:11:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]