忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイクが修理から戻ってきました、すさまじい請求書とともに・・・・Ω\ζ°)チーン
実はバイクの燃費が10km/lというPLOTマシーンもびっくりな数値だったので
kawasakiの正規店へ持っていき修理してもらっていました。
写真や実物を見せてもらったのですが中身はひどい状態でした。
良くこんなの乗っていたなぁと自分でも感心します(笑)
結局安く買ったはずなのにその辺のバイク屋で買ったのと
大して変わらない値段になってしまいました。
やっぱり買うつもりでなかったというPROTの感は当たっていたような・・・・。

しかし今となっては同じバイクだとは思えないほどの働きぶり!
前までは40~60km/hぐらいで急に加速が悪くなっていたのですが
今では100km/hまでかなりいい加速を見せてくれます。
それ以上はまだ試してないのですが多分問題無いかと。
逆に調子が良すぎて自分が調子にのらないか心配です(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
プロに任せればお金はかかりますが、安心が買えますからそれで良しとしましょう。(^^)v
大して役に立てなくて申し訳ない。
LAご隠居(^^)v URL 2008/02/09(Sat)19:47:36 編集
Re:無題
いえいえ、あれは本当に大掛かりな修理がいる
ような状態だったのでしょうがないです|-`)
【2008/02/10 02:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]