忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、地下鉄への階段を下りていると脚に筋肉痛の感覚が・・・・。
昨日、何かしたかと思っても普通に車で駅まで行き、座って授業を聞いていただけです。
それなのになぜか脚が・・・・。
もしや、日曜日のホッケーの練習かと思いましたが、いくらなんでも3日後には・・・・。
まあ気のせいかと思い普通に生活していたのですが、夜になって気付きました。

バイトで2コマの授業を終えて、
疲れ果てて講師ルームの椅子に倒れこむと、脚に疲労感が・・・・。
ホッケーの大会が終わって片づけをしているときぐらいの結構な疲労感です。
90分×2コマずっと立ちっぱなしで、スリッパで机の近くを往復しながら
教えているのですが、地味に脚が鍛えられているらしいです。
先週1週間休みだったので筋肉痛はそのせいっぽいです。
特に今週は中学生のテストが近いので、往復回数も増えています。
昔の昼の、みのもんたの気持ちがよくわかります(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]