忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイクの免許取れました!
土曜日に車校を卒業して、今日免許更新をしてきました。

車校の卒検はちょっと面白いことがあったのですが、
日にちも過ぎてしまって面倒になったのでスルーで(笑)

とりあえず今日の免許更新で驚いたことは
免許の色がブルーになってる!(*゚∀゚人)
昨日まではグリーンだったのですが、ブルーになりました。
だからなんだという話ですが・・・・。
初心者マークつけながらブルー免許はやっぱりレアですよね?

そして更に報告ごとですが・・・・
バイク買っちゃいました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
少し前からヤフオクで探していたのですが、
今日バイトに行く前に入札しておいたのが落札していました。
色が青・銀で、あまりPROTの好みには合いませんがまあ安かったですし、
とりあえず原付感覚で乗ろうかと・・・・。
まだヘルメット持ってないんですけどね|-`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
何買ったの?
LAご隠居(^^)v URL 2007/11/13(Tue)12:40:38 編集
Re:無題
ZZR250です。
バイクの整備代って高いですね(´Д`;)
【2007/11/14 01:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]