忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は諸事情により家~駅間を2往復したのですが2回目の復路で思わぬ事件発生。
駅から家に帰るときに理由は無いのですが何となく事故りそうな予感がしていたので
いつもより車に注意しつつ自転車に乗っていました。
しかし本当の危険は横からではなく下から来ました・・・・。
ある地点を通り過ぎたあとぐらいから自転車から景気のいい音が響き始めました。
しばらくしてもおさまらなかったので降りてタイヤのあたりを調べてみると・・・・
タイヤに何か刺さってるし!!
太い針金のようなものがきれいにさっくりと刺さっていたので
抜いてみると一気にタイヤの空気圧が・・・・。
かなりの勢いで刺さっていたので完全にチューブまでやられていると思います。
ここ1年ぐらいパンクしていなかったのでかなりショックでした。
しかし運良く50mぐらい先に自転車屋があるじゃありませんか!
自転車を押してそこの自転車屋まで持っていって預けてきました。
その後は親に電話をして迎えに来てもらったのですが
今思えばあの針金はあの自転車屋の差し金だったとか・・・・(笑)
それとも早く免許を取れという誰かの差し金でしょうか・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
パンクはキツイ…
GORIも高校時代は自転車通学だったので、パンクは何回か経験がありますよ。
片道15㌔あったのでパンクしたら、かなり悲惨だったけど… そのおかで強靭な足腰になりました。いまは素敵なお腹を支えるので精一杯だけどね!(笑)
ゴリちゃん 2006/09/20(Wed)23:41:53 編集
Re:パンクはキツイ…
15kmはきついですね(´Д`;)
さすがのPROTでも断念しそうです。
ついに自虐ネタにも手を出しましたね(笑)
【2006/09/22 00:10】
困ったことに・・
君のレポートファンの要望で、西三河のレポートだけでも書いてほしい、とさ;君のファン多いね。^^
boo 2006/09/21(Thu)02:29:01 編集
Re:困ったことに・・
西三河もですか!?
写真撮って無いのでたいして面白くないと思いますよ。
メモってないから詳しいスコアー覚えてないし・・・・。
要望が多数集まれば考えたいと思います。
【2006/09/22 00:13】
無題
針金が・・・差し金?
でも、私も過去に学校の長期休校前後は自宅から名古屋の堀田まで走ったものです(若さだか馬鹿さだか・・・)最寄の駅に自転車置いてたので夏休みなどに駅に放置しておくと盗まれたり回収されたりするんで持って帰っていたんですが毎回親の世話になるのも悪いので1時間半掛けて漕いで帰ったことが今でも思い出します・・・今思えば凄い無謀な事してましたが・・・当時原付も持ってましたが免許取る前に一度愛教大の近くに同級生が居たのでそこまで自転車漕いで行ったものです・・・若いってすばらしい!
LAご隠居(^^)v URL 2006/09/21(Thu)20:07:53 編集
Re:無題
上手くかけたところ気付いてもらえました?(笑)
PROTは若いから自転車こいでるわけじゃないんですけどね^^;
免許があれば絶対文明の力に頼ってます。
でも不思議と時間さえあればどこへでもいけそうな気が・・・・。
【2006/09/22 00:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]