忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそくですが昨日の修理代・・・・4410円!!
予定外の痛い出費です(´Д`;)
しかもわざと緩めておいたブレーキワイヤーまでぴんぴんに張ってあるし。
誰もそこまでいじってくれと頼んだ覚えは無いのですが・・・・。
まあそれでもその行為の気持ちは嬉しいので受け取っておきますが。

自転車を受け取って家まで帰った後、予定外の出費のためしょうがなくATMにより
お金を下ろしたのですがそこでかなり驚きました。
カードを入れて残高を見ると・・・・
30万以上入ってるし!!
目を疑いました。
しかしよくよく考えてみると
この前、親が授業料の引き落としのために通帳を持っていったような・・・・。
一瞬リアルに驚いてしまったことに恥ずかしさを感じました(〃▽〃)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
よかったら・・・
西三大会の君達の映像差し上げましょうか?
数カットはありますよ(^^)v
ある程度ぶれもありますが・・・コートサイドから撮ったもので私が撮った物ですが・・・
LAご隠居(^^)v URL 2006/09/22(Fri)20:38:20 編集
Re:よかったら・・・
壁作ってるときに撮られてるなぁと思ってました(笑)
手間をおかけするのも悪いので要望が多数集まったらと言うことで・・・・。
【2006/09/22 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]