忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のユニホッケー大会お疲れ様でした。
今回は刈谷のメンバー全員をシャッフルしてチームを作るという、
PROTにとっては初体験の大会でした。

朝から天然ボスさんの寝坊でごたごたしていましたが、何とか間に合いました。
誰と組むのか楽しみにしながらチーム発表のボードの前に行こうとしたところ・・・・
「一緒のチームだからよろしく!」
・・・・ラッキーエンジェルのケニーさんでした∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ボヤッキーズを離れても笑い担当が同じチームにいるという・・・・(笑)
まあ今日は純粋に遊びに行ったようなものなのでそれはそれでよかったかと。

試合が始まってみれば結構バランスが取れていてよくパスがまわっていました。
他のメンバーのポジションの関係からPROTは右前から試合を組み立てるという
初めての経験でしたが、バックからのボールがうまくPROTに集まったため
結構やりやすかったです。
アザーズの高校生も小高原の女性もいい位置取りしていましたし。
そんなこんなでいい事尽くめに見えますが予選、決勝通して1敗3分け・・・・。
1勝もしていない!ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
ですが1勝もしていないのに9チーム中5位という快挙。
PROTの成績は総得点7のうち1ゴール4アシストです。
今日はドリブルのミスがいくつかあったのでそれを改善していこうかと・・・・。

という結構実りある大会でもありました。
来年もあるかどうか分かりませんが次もぜひ参加したいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様です。
昨日はお疲れ様でした。

チームをシャッフルしての大会に参加してみて楽しめたようで、何よりです。

まぁ~わしも自称が付きますが、『ユニホッケー界のエンターテイナー』として、身体を張ってユニホッケーの楽しさをみんなにアピールしているぜよ。
(笑い担当なら、ボヤッキーさんや天然ボスさんには負けますけど...)

たまにはいつもと違うポジションでプレーして、更なる進化を期待してます。

でも、1つぐらい勝ちたかったよね...

愚零闘・健弐尉@LA代表 URL 2008/01/21(Mon)22:56:54 編集
Re:お疲れ様です。
>(笑い担当なら、ボヤッキーさんや天然ボスさんには負けますけど...)

いえいえ、全くひけをとっていませんよ(笑)
またの機会を楽しみにしています。
【2008/01/25 02:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]