忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は話題満載なのですがどうしましょうか・・・・。
小出しすると日々のネタには困らないけど内容が古くなりますし・・・・。

とりあえず昨日の打ち上げから。
メインテーマはボヤッキーズ新人の名前決定です。
とりあえず「ミヤザキング」に決定です。
PROTとしては「ミヤ・ザ・キング」にしたいところですがどうでしょうか?
MEMBERSは後日更新します。
実はメインテーマはこれだったのですが話し合いは1分ほど(笑)
あとは普通の話題からここには書けない話題まで様々と・・・・。

そして打ち上げの帰りの途中にまさかのミッチーさんとの遭遇。
全く違う方向から来たのに偶然にも並ぶとは・・・・。
後ろ姿だけでミッチーさんだと分かったゴリさんもすばらしかったです。

今日は昨日のせいか、夢の中でフラフープをしてたせいか分からないのですが
朝起きたら背中が痛かったです(笑)
いつのまにか痛みは消えていたので問題は無かったのですが
まさか夢でフラフープをやることになるとは・・・・。
すごくリアルな感触(負荷)の夢だったのでよく覚えています。

そして夜からバイトのミーティングへ。
バイトの話題は例の問題児と、上司の上司について。
例の問題児が講師に対してセクハラまがいの事をしていたと聞いたときは驚きました。
そして上司の上司は現場を分かってない典型的なダメ上司。
よくある話がPROTの日常にもあるとは・・・・。
PROTも大人に近づいたという感じです(笑)

結局ほとんど書いてしまいました。
今週は割と暇な1週間なのでネタ欠しそう・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
チューリップもお忘れなく。
ビール好き 2006/09/19(Tue)03:16:03 編集
Re:無題
ちゃんと加えておきましたd(-_☆)
【2006/09/19 23:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]