忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は若園のユニホッケーチームの親睦会に参加してきました。
子供とその親とボヤッキーズ3人という編成だったため
2,3時間で終わるかと思いきや6時間もかかりました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
まさか日付が変わるまで店にいることになるとは・・・・。

とりあえずその6時間を要約すると、子供の暴走、父親の苦悩、母親の妄想といったところでしょうか?
席は4テーブルに分かれており、大人男、大人女、子供男、子供女に分かれていました。
今日の店は子供がはしゃぎまわるのが大丈夫らしい店だったのですが、
子供は常に食べ物を与えておかないと、なくなった瞬間に暴れだすという性質を発見しました(笑)
ポジションどりが悪かったためにその餌食となったのはPROTです(´Д`;)
まあ行く前から想像はできていましたが・・・・。

そしてその間、コーチをやっている父親勢はこうしたいとか、
どのようにしたらいいかとかほぼ9割ホッケーのことについて語っていました。

そしてその間、母親たちはPROTの年齢を聞くなり後ろのテーブルでかなりの勢いで盛り上がっていました。
父親勢の相手をしながらだったのでほとんど聞いていませんでしたが、所々で
「私ひとまわり違う!」、「私ひとまわり以上違うんだけど・・・・」やら
「22歳!?・・・・(ひそひそ)・・・・犯罪じゃん」など・・・・。
22歳は犯罪ではありません!(笑)
たぶんひそひその間に何か妄想事があったのでしょうけど・・・・。
結局PROTのいないテーブルでPROTの話題を30分以上話していたみたいです∑( ̄□ ̄;)ナント!!
なぜか教えてもいない大学名まで知られていましたし・・・・。
恐るべし母親((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

↓ピッチャーでビールを飲むボヤッキーさんです。
一応サイズのわかりやすいように横にタバコも(笑)
親睦会
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はっはっは!マダムは若い男の子が大好き!
話題の尽きない話はストレス解消の一環です。
話すだけなら問題ないですよ(^^♪
LAご隠居(^^)v URL 2009/04/05(Sun)19:01:09 編集
Re:無題
ですよねー(笑)
まあユニホッケー仲間としてうまく付き合っていきますd(-_☆)
【2009/04/06 01:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]