忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか今日で1泊したところまでたどり着けるかと・・・・。

無事に宿につき、とりあえず夕飯まで休憩。
ちなみにこのときの時間が2日17時過ぎ。
結局ここまで18時間ほとんど車に乗りっぱなしでした。

旅館茶菓子
旅館においてあった茶菓子です。
みんないらないといっていたのでPROTがみんないただきました(笑)
お土産として何個か持ってかえって、あげたのは秘密です∑( ̄□ ̄;)ナント!!

そして部屋からはすぐ下に海が見えました。
旅館景色
さすがに携帯のカメラでは限界があります。
しかも4年ぐらい前の機種ですし・・・・。

一息ついたところでPROTは旅館内外を探検し、その間ほかの人たちは風呂へ。
そしてその後に豪華な夕食を食べました。
夕食前に風呂組みとPROTが合流したのですが、天然ボスの姿・・・・
まるで小僧のようです(笑)
なんとも表現しづらいのですが浴衣を着た姿が・・・・小僧です(笑)
下のほうで写真が出てくるので参照。

肝付町で宿をとったのですが、そこは海にも山にも面しているため魚介やら肉やら山菜やら
いろいろなものが出てきました。
中でもやばかったのが伊勢海老です。
伊勢海老というくせにここは有名な産地らしく、とてもおいしかったです。
というかこれがPROTの伊勢海老デビューです。
初めて食べました。
ここのやつを食べたら他のところで食べるのが伊勢海老ではないと
みんな言っていたので相当のものだったと思います。
旅館食事1 旅館食事2
またこの右側の味噌汁がすごかったです。
味噌の代わりに海老味噌を使ってるんじゃないかと思うぐらいの濃厚さ!
かなりの量の食事でしたがすべて平らげました。
小僧1
黙々と食べる天然ボス・・・・下の方で通称ボスオレンジと言われているものが
写りこんでいますが気にしてはいけません!(笑)

そして
小僧2
超ナイスショットです(笑)
これでおいしさが伝わるのではないかと・・・・。

ボヤッキー
まあこれはいつも通りの光景です(笑)

それからは部屋に帰って晩酌の続きやら風呂に入るやら・・・・。
旅館部屋
全然話に出てこない長老も一応います(笑)
22時30分ごろ、さりげなくフェードアウトしていった天然ボスがいつのまにか寝ていました。
仕事が終わった後にも関わらず一番運転していましたから疲れていたのだと思います。
いやー、それにしてもいびきがすごかった・・・・。
しかもすごいことに1人で同時に2つのいびきをかいてるし∑( ̄□ ̄;)ナント!!
一般的ないびきのような音と2ストエンジンのエンブレのようなすさまじい音と・・・・。
人間ジュークボックスとはまさにこのことかと(笑)
しかもボスオレンジ全開で・・・・。
写真を撮ろうかと思いましたが、さすがに見るに耐えれないほど出演していたので自重しました(笑)
それから30分後ぐらいに消灯したのですが、
PROTとボヤッキーは人間ジュークボックス天然ボスのいびきがつぼに入り
しばらく寝付けませんでした・・・・。

というわけで2日目終了です。
3日目は一番濃度が濃いのでお楽しみに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
先に寝たやつの顔にマジックで眉毛書いてやらなきゃ!(又はほっぺに渦巻きとか)
LAご隠居(^^)v URL 2009/06/03(Wed)12:54:04 編集
Re:無題
とんぼ返りの旅でマジックなんて持ってないですよ(笑)
【2009/06/07 23:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]