忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです、PROTでございます。
いつぶりかと確認してみたら7月まるまる書いてなかったんですね(笑)
まあ何がありましたかと申しますと・・・・大学院試です。
つい先日終わり、来週結果発表なのですが・・・・実はもう結果を知っています∑( ̄□ ̄;)ナント!!
PROTも驚いたのですが、院試の最終日に毎年研究室で前期の打ち上げがあり、そこで結果が発表されるとか・・・・。
まあ今回は打ち上げに行く前に教授から明かされたのですが・・・・。
とりあえず大学院試には合格しました・・・・が来年から研究室が変わることになりました。
今年はかなりレベルが高かったらしく、
今回PROTのとった得点から考えたら余裕で合格できる点数だったらしいのですが・・・・。
こんなに激戦だったら迷ったところで当たり障りのない解答で部分点を稼がずに、
一か八か満点か0点の解答を作ればよかったと思いました。
まあ、研究室が変わればそれだけ広い知識が身につくので前向きに考えたいと思います。
そして第2希望の研究室にも関わらず、成績の良かった人しか配属されないコースには合格しました。
このコースは研究室が別に用意されるので、第1希望の研究室だったら
研究室が変わるのが嫌なので辞退しようと思っていたのでちょうど良かったかなぁと。
しかもこのコース・・・・研究しているだけでお金が入ってきます|-`)
PROTの入る年から大幅減額されるのが痛いですが・・・・。

とりあえずあと半年今の研究室で楽しみます。
そして九州旅行記を完成させなければ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]