忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかなり驚かされました。
いつも通りバイトへ行ったのですが
なぜか「いとこ」が∑( ̄□ ̄;)ナント!!
PROTのバイト先はその子の姉2人が通っていた場所で、
そのことをPROTも知っていたのですがいきなりだったのでびっくりしました。
先週に新しい人が一人くるからよろしくとは言われていたのですが、まさかいとことは・・・・。
というかやりにくすぎます!(´Д`;)
こういう状況は考え物ですよね・・・・。
PR
PROTも今週から大学の授業が始まったわけですが、
1回目の講義から教授がドタキャンしたりとすごいことがおきています。
今日はといえば・・・・
153号線が通行止め(´Д`;)
なぜこんなところから渋滞が・・・・と思っていたところ
日進と名古屋の境目あたりで完全通行止めになっていました。
しかもパトカーやらバリケードのようなものでふさいで、刑事事件さながらの雰囲気でした。
ちなみに未だに何故通行止めになっていたかわかりません(笑)
反対車線からは普通に車がきているのですが・・・・。

しょうがなく勘を頼りに知らない道を迂回していったのですが
適当に行けば何とかなるものですね。
10分遅刻したものの自分の予想通りのところに出れました。
全く朝から迷惑な警察です┐(´_`)┌
やっぱり片方のPCしか回線が繋がらないのは不便です(´Д`;)
デスクトップの方で文字を打つ気にはなれませんし・・・・。

木曜日は大学のガイダンスがありました。
来年、研究室に配属される予定なのでその要件やら、健康診断のことやら・・・・。
そして今年から校内に二輪を乗り入れるには大学の許可が必要になるということも。
今までは入学のときに支給されるステッカーさえ貼っておけば
自由に乗り入れできたのですが、今年から面倒な制度に。
早速ガイダンスの後に教務課へ行って申請用紙をもらうと、
事務室へ行き地図をもらって来いと言われました。
どこから通うか、通学経路はどうかなどを書かなければいけないようです。
事務室へ行くとぼやけ過ぎていて何が書いてあるか全くわからない地図をもらいました。
どこが道路かすらわからない状態です(笑)
経費をケチったのかと思うもその地図・・・・カラーです∑( ̄□ ̄;)ナント!!
事務の人と何とか解読し大体の自宅の位置はわかったのですが
申請するのに車検証などのコピーが必要だったのでこの日は帰ることに。
帰り際に事務の人から、その書類明日締め切りだからね・・・・と。
・・・・今日はじめて聞いた話なのに明日出せと(´Д`;)
そういうことは1ヶ月前から掲示板にでも張り出して欲しいです。

次の日、わざわざ大学まで出向いて書類を出しに行ったのですが
「ここに指導教員の印鑑もらってきて」と。
ちなみに指導教員とは担任の先生みたいなものです。
まあかたちだけですけど。
というわけでPROTの指導教員の研究室まで行ったのですが、あいにく不在・・・・。
研究室にいた人に聞いてみると今日はもう戻らないと・・・・。
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

P 「この書類の締め切り今日までなんですけど」
研「会議が終わるのが17時頃だから出待ちしたら?」

まだ14時30分なんですけど!
そして事務の締め切り17時なんですけど!!
察した他の研究員の人が・・・・
休憩時間があるからそこを狙ってみたら?と。
d(-_☆)

会議の行われている部屋の前で待つこと40分。
何とか印鑑をもらうのに成功しました。
印鑑1つもらうのに危うく2時間以上潰すところでした。
そういえば来週も印鑑を2つもらう書類を出さないと・・・・orz
今日は2ヶ月ぶりに大学へいってきました。
目的は授業の開始日を確認するため。
つまり今日の朝までいつから学校へ行けば良いか知らなかったわけです(笑)

初めてバイクのみで大学まで行きましたがかなり早く着きました。
自転車+地下鉄では1時間かかる道のりも、バイクだと40分でいけます。
この朝の20分がすごく嬉しいです。

大学内をバイクで走るのも結構面白いです∑( ̄□ ̄;)ナント!!
とりあえず授業は来週からなので今週までに遊び倒さねば・・・・。
結局40時間起きていたPROTです。
帰ってきていろいろやっていたらいつのまにか4時過ぎまで起きていました。
起きたのは16時30分。
12時間ほど寝ていました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
寝不足と試合の疲れがあったのでこれぐらいは普通かな(笑)
起きたのはバイト先からの電話だったのでそれがなかったらもっと寝ていたかも・・・・。

そして筋肉痛ですが手のひらが・・・・。
他の部位は特にないのですが両手のひらだけが筋肉痛です。
やっぱりグリップテープ巻いていないせいですかねぇ。
左手だけでカットしていたのもあったので両手とも結構きています。
Mr.○ッリクなみにきています(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]