忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに・・・・ついにPROTにも夏休みが
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
いやー、本当にきつかったです、この4ヶ月間。
特に実験のレポートが・・・・。
実は後期も実験があります∑( ̄□ ̄;)ナント!!
・・・・。

とりあえずPROTの夏休みの予定ですが、例年通りバイト三昧です(笑)
違うことといえば昼間から出勤しなくてもいい事ぐらいです。
今年からは新しい講師も何人か入ってきたため、
中学生以下が集まる昼間の時間帯は任せることにしました。
どっちにしても夕方から行かなければいけないので週7は相変わらずですが。

あとは、9月の終わりにTOEICを受けることにしました。
大学院入試で使うかもしれないので。
ついでにTOEFLも受けておきたいのですが、
調べてみたところTOEFLはいろいろと面倒そうなので・・・・。
とりあえず身分証明としてパスポートがいるみたいです。
そんなもの持ってないし!(´Д`;)
しかも受験料・・・・170・・・・
ドル!(´Д`;)(´Д`;)
まあ、万円とか言われないだけまだいいですけど(笑)
んー、敷居が高いです。

そして近々PLOTマシーンにカーオーディオを積もうかと考えています。
さすがにあの何もない空間はかわいそうですし。
もう何を買うかは決まっているのであとは実行に移すだけです。
PR
お久しぶりです、PROTです。
しばらくこんな挨拶が続くかと思うと・・・・(笑)
今日は実験のレポートの提出日でした。
今回のレポートの枚数・・・・36枚
いやー、超大作でした(笑)
毎日バイトから帰ってきて2時ごろまでかかって何とか終わりました。
後半軽く妥協したのは秘密ですが∑( ̄□ ̄;)ナント!!

しかしこれで終わったわけではありません。
最後の実験レポート提出が3週間後に、更に来週から期末テストの嵐・・・・。
おまけに他の科目のレポートもいくつかあります。

とりあえず明日は初の学校宿泊の予定です。
来週の月曜日が休日のためそのしわ寄せで
明日までにレポートを仕上げなければならなくなりました。
調子よく行けば22時ごろには終わるかもしれませんが、どうなるかは神のみぞ知る・・・・。
わかっていることはこれから3週間寝れない日が続くということですか・・・・(´Д`;)
どうもお久しぶりです。
怒涛のレポートラッシュを終え、今週は小休止です。
今回のレポートは本当に大変で、学校に泊まっていった人もいました。
それでも終わらなかったみたいなのですが・・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
計画的にやっていて良かったです。

とりあえずあと1ヶ月頑張れば夏休みです。
しかしまた2週間後にレポートラッシュが・・・・。
しかも今回はほとんど手をつけていないというガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
実験のレポートなんて3週間分たまっていますし(笑)
次はいつ更新するやら・・・・。
どうも久しぶりです。
いやー、2週間かなり忙しかったです。
2、3時間しか寝ていない日が何度も・・・・。
忙しさ故に発見した2、3時間しか睡眠を取らなくてもいい方法も確立しました(笑)
とりあえずその方法から・・・・。
1、バイトから帰ったら夕飯を食べてそのまま何もせずに寝る(0時ごろ)
2、電気をつけっぱなしで寝るので夜中2時、3時に目が覚める
3、風呂に入っていないので風呂に入る
4、完全に目が覚めるため朝までPROTタイム(笑)
という具合です。
ここ最近バイト先では教育実習のため3人も講師が抜けているため平日はフル出勤です。
それに加えて学校のレポート+中間試験・・・・。
毎日授業が終わるとバイトの時間ぎりぎりまで残って、
急いで帰ってバイトへという生活でした。

そういえばバイトに新しい講師が入りました。
といってもPROTが誘った子なのですが・・・・。
今年の塾の卒業生で、文系ですが数学のセンスは一番良かった子です。
絶対的に人数が足りない状況だし、
PROTももうそろそろ後継者を育てなきゃという事で・・・・。
これからの成長に期待というところです。

ちなみにまだ中間試験は3科目ほど残っていますが
先週受けたやつが今週かえって来ました。
結果は・・・・
まさかの100点∑( ̄□ ̄;)ナント!!
いやー、自分でもビビりました(笑)
受講者最高得点は取ったことありますが大学で100点は取ったことないです。
しかも特に勉強していたわけではないのに・・・・。
今回のテストは採点が細かかったため100点はPROTだけのようです。
何より嬉しかったのがカンニングしているやつらに勝った事ですねd(-_☆)

まあそんなこんなで、今現在PROTは3連休中です。
木曜日から日曜日まで学祭のため休みになっているのですが、
木曜日に大方のレポートを終わらせ、昨日は栄まで靴を買いに行き、
帰りに大学へ寄ってきました。
大学へ寄ってきたのはもちろん学祭・・・・のためではなく、
途中やりのレポートを家のPCへ送るためです(笑)
ちなみに未だに自分の大学の学祭へ行ったことがないのは秘密です∑( ̄□ ̄;)ナント!!
そういえば夜のニュースでやっていましたが、
学祭でクレープを食べた人が救急車で運ばれたとか・・・・。
新人講師の子と行こうかという話をしていましたが
結局、行かなかったため結果的に難を逃れました(笑)
やばいです!
だんだん追い込まれてきました(´Д`;)
何にかと問われればいろいろな締め切りに・・・・。
どこぞの漫画家ではないですが、やらなければいけないことがたまり始めてきました。

その要因といえば・・・・
1、レポートの量が多い
2、実験のまとめが近づいてきておりプログラムを仕上げなければならない
3、バイトでテスト対策のため出勤日数が多い
4、PROTの中間テストが近い
など・・・・。
2週間前ぐらいまでは1のみだったので何とかなっていましたが
さすがにここまで増えるときついです。

特に一番危機感を感じるのが2です。
6月1週までに班で1つのソフトフェアをコーディングしなければならないのですが
実験は人と協力しなければならないのがなんとも・・・・。
PROTの担当分は結構前から終わっているのですが、
他の人に足を引っ張られているため全体では思いのほか進んでいません。
手伝おうにも他人のプログラムはいじりにくくどうしていいやら・・・・。
PROTならこうするのにというところが尽く違うので
PROTが修正しようとすると1から作り直したほうが早いんですよね(笑)
かといって全く間違っているというわけでもないのでそうする勇気も出ず
打開策を考えているうちに時間が過ぎていくという・・・・。
1年のときから実験にはいい思い出がありませんorz

1日が30時間あれば・・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]