忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々にバイクに乗りました。
3週間ぶりです∑( ̄□ ̄;)ナント!!
PLOTマシーンに比べるとバイクは頭の悪い子ですから、
学校に行く目的以外で乗る気になりませんでした。
何で今日乗ろうと思ったかといえばそろそろ機嫌を悪くするんではないかと思ったからです。
予想通りなかなかエンジンがかからない(´Д`;)
エンジンをかけるだけで3分ほどかかりました。
バイトに行くために乗ったのですが久々に乗ると楽しいですね。
特に夜だったので道路が空いている上、暑くもなく寒くもなくちょうど良かったです。
こんなに快適にバイクを乗ったのは久しぶりです。

そして今日のバイトは模試の監督です。
問題配って時間測って解答回収して・・・・を適当にやっているだけで
いつも通りの給料がもらえるとはすばらしすぎます!
やることがなさ過ぎるのも嫌なんですが、まあたまにはこういうのもいいですよね。
PR
バイトに行くと約束どおりたくさんお土産が届いていました。
見てみると南のほうに行った人が多いみたいです。
この前の宮古島産マンゴー、沖縄の黒砂糖、宮崎の日向夏のキャラメルなど・・・・。
この暑いときに暑いところに行くとか考えられません。
沖縄とか死にに行くようなもんですよ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

他にもいろいろありましたが甘いものばかりでちょっときつかったです(笑)
黒砂糖とかそのままはちょっときついですね。
明後日行ったときには甘いもの以外が届いていることを願いたい・・・・。
やっと今日からお盆休みです。
それにしても昨日まではかなりきつかったです。
特に昨日は13時から23時までずっと塾にいました。
しかも他の教室の教室長がこの忙しいときに有給をとって休んでるとかで
途中から上司がその教室へ応援へ行っていました。
その2時間、PROTが授業しながら教室の管理です。
バイトに任せるとかどんなだよと今更ながら思うところです。
そんなわけで家に着くとそのまま寝てしまいました。

そしてお盆の予定ですが・・・・未だに決まっていません(笑)
おそらくこのお盆休みで一番の遠出は朝日小かな・・・・。
ええ、Uリーグです|-`)
まあいいですよ、昨日バイト中に土産を買ってきてくれるという話をたんまり聞きましたから。
別にPROTから催促したわけではありません(笑)
ああ、そういえばこの前もらったマンゴーですが、めちゃめちゃおいしかったです。
マンゴーは結構好きな部類にはいるのですがあれはかなり高いものと見ましたd(-_☆)
噂ではそのマンゴーをくれた子のお母さんはセレブだとか・・・・。
とりあえず盆明けにどんなものが集まるか楽しみです|-`)
今日もバイトです。
なぜか最近は勝手にバイトを入れられていることが多く、今年の集団授業の方の夏期講習も
いつのまにか高校数学の講座を担当することになっていました。
去年もやりましたけど結構辛いです。
4月から短い時間しか働いていなかったため、2時間以上働くのが辛くて辛くて・・・・。
ずっと立ちっぱなしでやっていますからね。
それ以前はここまで疲れを感じていなかったと思うのですが・・・・。
PROTの提案としては給料4分の1で良いのでソファで寝そべりながら
やらせてくださいと言いたい(笑)
もう貯金はたまってきているので金はいらないです。
水曜日からお盆でしばらくバイトがなくなりますが、
それまで4時間以上の日が続くため、もう・・・・だめだ・・・・orz
相変わらず今日もバイトです。
今日はバイトで、毎週担当している子からマンゴーをもらいました。
宮古島産らしいです。
マンゴーもらっちゃったと周りの講師に見せびらかしていたときに、
ある天然講師にもみせたところ・・・・
「あー、りんごだー」
いやいや、だからマンゴーだって言ってるのに∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ボヤッキーズの天然3人衆に見せびらかしたらどんな反応をしてくれるか気になるところです(笑)
マンゴー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]