忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
とりあえずいろいろなことが一段落しました。
・・・・かといって特に面白い話題があるわけでもなく・・・・。
PC、勉強、バイトという普段と変わらない日常を過ごしています。
・・・・。
PR
テストとレポートが終わり、私立大学の入試が終わるまで10日ほど休業します。
それではごきげんようノシ
新年早々お久しぶりです(笑)
次の土日がセンター試験のために最近忙しい上に、
何とかして次の休みを4連休にするためにがんばっていました。
ちなみに今現在4時です(´Д`;)
やっと終わりました。
明日学校へ行けば4連休です。
がんばった・・・・。
とりあえず年越しのときの話から。
今年もちょ~ろ~邸にて年を越させてもらいました。
そして今年のメンバーはちょ~ろ~ブラザーズ(笑)
ちょ~ろ~様のお兄さんと弟さんとで4人でいろいろやっていました。
これでちょ~ろ~ブラザーズ4/10制覇です(笑)
4人も会っているのにまだ半分も会っていないという・・・・。
何たる大家族((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とりあえず今日学んだことは・・・・
・熊本人でも大阪に20年住めば大阪弁になるということ
・大阪に20年住むととりあえず笑いを取ろうとすること
・それでも酔うとすべりまくること
ぐらいですかね(笑)
いやー、楽しませてもらいました。

そして今年のことですが、PROTは何かと選択を迫られる機会が多い1年になると思います。
あー、面倒だ(´Д`;)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

というわけで新たな年が始まりました。
早速、新年らしからぬ話題からで恐縮ですけど、去年のベストプレー賞のご報告から∑( ̄□ ̄;)ナント!!
PROTのゴッドハンドが1位かと思っていたのですが調べてみたところ、
このプレー、2007年のものでした。
てっきり2008年の1月から3月の話題だと思っていました。
時が過ぎるのは早いですね(笑)
そうすると去年の1位は・・・・
激熱!安Bタイムに決定!
わからない方は2008年4月20日参照です。
この前のUリーグの時よりさらにフィーバーしていた時です。
PROT的には2008年6月15日の天然ボスさんによる
「華麗に回避し失点する壁」も捨てがたかったのですが・・・・。
とりあえずこっちには管理人賞を贈呈しておきます(笑)

年越しの話題やら今年の状況など話題はたくさんあったのですが、
今回はこれだけで話題が持ったのでその話は後ほど・・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]