忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日かなりごたごたしていました。
それもこれもバイトの上司のせいで・・・・。
実は今日限りでやめる講師がいて、そのお別れ会のようなものがあったのですが、
それは1か月近く前から計画されていました。
しかし実際に動き始めたのは今週の金曜日から・・・・。

急に木曜日の夜に上司から
「マグカップ渡したいから買ってきて」
いや、金曜日は学校あるし、土曜日は違うほうのバイトあるんですけど・・・・。
しかし金曜の学校が終わった後にがんばって買ってきましたよ、めちゃくちゃ寒い中・・・・。
あの金曜日の寒さは異常だったと思います。
そうしたら金曜日の夜に今度は
「花買ってきて」
・・・・。
もうなんというか・・・・買い物あるならまとめていってほしいです(´Д`;)
無計画にもほどがあります・・・・。

というわけで、今日はバイト終わりに行ってきて何とか無事終わりました。
そしてその後なぜかバイトの同僚の子と海へ・・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
もうどんだけ海が好きなんだという話です(笑)
今日はPROTの運転ではなかったですが、さすがに3時間もドライブすると疲れます。
やっぱり海に行くなら夜ですね、怖すぎます((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
周りがあまり見えない状態であの波の高さ、
そして浜辺にある何かが供養されているお墓のようなもの・・・・。
遮蔽物がないので風が強いですし・・・・。
しかし何か惹かれるものがあります。
興味があればぜひどうぞ(笑)
PR
今日から塾の冬期講習です。
PROTはいまだに冬休みに入っていないのですが・・・・。
いやー、でもセンター対策は楽でいいですね。
センター対策の半分は問題を解かせる時間でできているので、バイト中にもかかわらず寝ていました(笑)
それで今日7時間(昼寝、休憩込み)で14000円も稼げるとは・・・・。
というか普段はどんなに暇でもバイト中に寝ることはないのですが、やっぱり昨日の疲れがきました。

いつもならあの時間に試合が終われば、そのまま家に帰って昼寝をするのですが、
昨日は流れで知多の海岸まで行ってきました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
特に理由があったわけではないのですが、17時に塾まで教材を取りにいかなければいけなかったので、
それまでの時間つぶしということで・・・・。
それに運動後で寝るという考えは浮かばなかったので|-`)

そしてジャストタイミングで17時きっちりに塾へ行き、その後忘年会へ。
忘年会中は結構眠たかったのですが、その場のカオスな雰囲気で乗り切りました。
帰ってきてうだうだやっていて1時ごろからラジオを聴いていたら寝ていました。

朝は猫に起こされそのまま学校へ。
帰ってきて塾へという流れです。
そして今現在4時15分∑( ̄□ ̄;)ナント!!
疲れているのかいないのかよくわかりません┐(´_`)┌
お久しぶりです。
ようやく山を乗り越えました。
いやー、何かと忙しかった。
何が忙しかったか大して思い出せませんが(笑)
あー、生体情報処理のレポートです。
結局、提出日の朝にプログラムのバグが見つかって不完全なまま出しましたが∑( ̄□ ̄;)ナント!!

そんなもんでしょうか・・・・。
実は今日から4連休です。
木曜日はもともと授業がなく、金曜日は推薦入試のため全休校です。
とりあえず今日は車のオイル交換をしてきました。
やっぱりバイクにも乗っているので車の走行距離が短くなりました。
半年で3000kmぐらいです。
ちなみにバイクはオイル交換をしてもうすぐ1年になります。
変える気はありません(笑)

最近、車の助手席側の窓が開かなくなったので、
そのあとにスズキのディーラーに行って見てもらったところ、何とかモーターが壊れているとかで・・・・。
修理費を見て愕然としました。
21210円(工賃込み)
高いですけど余裕があるので直してもいいような・・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
でも窓を開けるだけで2万はなぁ・・・・。
とりあえず冬の間に窓を開けることはほとんどないので、今回は見送ることにしました。
まあ修理は春かな・・・・。
明日提出予定の実験のレポート、今さっき終わりました。
今回は40枚・・・・。
もうだんだんと驚かなくなってきました(笑)
今日、ほかのレポートを2つ出してきたばかりで明日も40枚のレポートを出し、金曜日にも1つあり・・・・。
今週はかなりひどいです(´Д`;)

そういえば今日は免許をとって1ヶ月ぐらいの子の車に乗ってきました。
だんだんこの役が定着してきました(笑)
バイト先の子なのですが、バイトに行くのにわざわざ迎えに来てくれるということで、
ちょうど雨が降っていることですし迎えに来てもらいました。
技術としてはHAPITYAと似たようなものですね(笑)
車買って4日でこすったといっていましたし((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
バイト後には近くの駐車場で駐車の練習に付き合ってきました。
PROTも運転させてもらったのですが、ATの運転しづらいこと・・・・。
MTに慣れすぎてATの運転ができなくなってきました。
クラッチがないから微妙な加速の調節ができないんですよね。
さすがに路上を普通に走る分には問題ないと思いますが・・・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]